秋の日はつるべ落とし |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

ここ数日コロナ感染者数が減少して緊急事態宣言は9月末には解除されるのではとお聞きします。

シルバーウイークの三連休は秋の行楽地に観光客でどこも混雑していた様子、まだまだ油断はできません。

秋の日はつるべ落とし、ブログの書き込みがこんなに遅くなりました。

 

ヒューマン&トラスト研究所の三連休は瞑想会や対面セミナーそしてヒーリングセッション等を少人数で開催いたしました。

レイドウレイキ本部へのレイキヒーリングの要請は遠隔ヒーリングが増加しております、一日3名限定で送信しています。

研究所としては厳しい時世のなかでも、ビジネスパートナーの小川先生と協力しながら難局を乗り越えています。

 

小川先生はレイドウレイキのシニアマスターですが、世界で広まるエネルギーワークにも精通しており、自分自身が中心となって新しい出会いを広げています。

昨日はシニアマスターの村田さんが長野からヒーリングを受けに来て下さり、最近のヒーリングやスピリチュアル界の情報交換をすることができました。村田さんは自教室の卒業生の皆さんとオンラインで楽しいコミュニケーションを活発にされています。

バイタリティーあふれる行動派ですので、いろいろと忙しくなると生徒さんとの交流時間を創作するのは大変だと聞きます。

村田マスターからは毎日レイドウレイキ本部の情報をブログで見てくださる生徒さんから「私や小川先生のブログを楽しみに見ている」と聞いたそうです。コツコツと毎日書き続けるブログを見て下さる皆様にこの場を借りて感謝を伝えます。

 

今の世はオンラインでアチューメントする時代ですがレイドウレイキは対面の指導を保ち続けています。

レイドウレイキ本部はレイキエネルギーで繋がる瞑想会などを活発に開催できるようになりましたので、ZOOMで繋がるレイキ交流会も開催出来るようになれるとは思いますが、世の中の動きに比べると亀の歩みかもしれません。

 

そんな会話をした後に数あるレイキ教室の中でレイドウレイキを学びたいとお申し込みがありました。

宣伝もあまりしないレイドウレイキは口コミで一人一人に繋がっていますが、不思議な宇宙のご縁を心より歓迎します。

週末の第1段階は10月9日(土)と10日(日)に第2段階の開催が決まりました。マンツーマンから3名までお迎えします。

 

今宵は中秋の名月を日本中で見ることが出来るようです、一日も早いコロナの収束と世界の平和を祈ります。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村