レイドウレイキ本部令和4年1月後半は瞑想会から |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイドウレイキの仕事モードは一番早くに目覚めて行動しているレイキ実践のグループかもしれません。

 

私の目覚めは世の中が静寂な夜明け前の4時半には起床です、5時には遠隔ヒーリングを開始お一人に30分で集中で送信します。

対象はレイドウレイキ卒業生およびその家族への送信です。親が子を子が親を想うお気持ちを大切にする心をサポートしています。

 

レイドウレイキマスターグループは遠隔ヒーリングをプロとしてレイドウレイキ関係者でなくてもご依頼のある方々に送信しております。

遠隔ヒーリングの送信でマスター各位は素晴らしい可能性を拓いているのです。

 

先日レイドウレイキ本部にお越しいただいたFマスターもその貴重な経験を持たれています、大切な家族を思いやる気持ちは医療では考えられない回復へのサポートをされています。いつかご本人からその時のお話をご紹介できることでしょう。

実践霊気であるレイドウレイキはいくつもの事例研修を積み重ねてご縁あって出会う生徒さんに語り継がれていくのです。


今日は集合で行う令和4年初の朝の瞑想会です。

一時間の合掌瞑想行を共に実践いたします、合掌し按手すれば万病は癒える

昨年後半は合掌行の後に2段階卒業生の為にレイキ実践会を継続して行って参りました。

研修ではマンツーマンの生徒さんもいますので卒業生との交流の場でもあります。

レイキヒーリングの出来るヒーラーとなるための修養を積む機会として活用していただいたのです。

 

2022年2月からはヒーリング経験を更に充実したいと思い、レイキ実践会を加味した瞑想会にいたします。

次回からはこれまでの1500円瞑想会でしたが、新料金として3000円の参加費をお願いいたします。2022年2月20日(日)10:00~13:00 にリニューアル致します。

 

1月20日(木)に開催します第23回ZOOM瞑想会は今まで通りの開催です。各地の皆さんZOOM瞑想会奮ってご参加ください。

93歳になる小栗マスターは昨年目の障害が現れてパソコンを見ることも出来なかったのですが、元気な皆さんと共に「霊気波動に包まれて静かに瞑想したい」とお申込みがありました。

そして午後からはレイドウレイキヒーラー養成コース第1段階の開講です。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村