大井町の研究所はレイキ卒業生の実家のよう |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

家族総出で大井町にあるレイドウレイキ本部を3年ぶりにヒーリングを受けに来てくれました。

半年に一度はレイキヒーリングを受けにくることは恒例にしていたOさんファミリーはコロナ渦中に遭遇して大井町までくることは容易ではありません。そのような環境の中で何年も続くコロナ渦の大波を無事に乗り越えてレイキの実家に帰って来たのです。

孫のような二人の子供達は僅か3年で中学生そして小学生へと進級して大きく成長していました。

3年前はまだ保育園児だったSちゃんは本部に飾られた臼井先生の写真は「家にもあるよ」と話しています。

レイキファミリー家族全員をレイキヒーリングしてエネルギーチャージすることが出来て幸せな一日です。

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ本部は大井町に移転して10年になります。

昭和レトロな静かな住宅街にあるこの環境を関係者は大変喜んでくれます、受講生も卒業生もレイキの学び舎となりレイキの実家として親しんでいただけれることは私たちも喜びに感じます。

 

対面の瞑想会を終えた後に大井町の駅近くでリゾート気分を楽しんでいるとKマスターはブログに書かれていました。

「大井町で癒やされて」をリブロしてご紹介します。

来週は小川先生がワーケーションで研究所は不在のためレイキヒーリングとヒーラー養成コースのみのお迎えとなります。レイキヒーリングでエネルギー充填致しましょう、事前の予約はお願いします。

お気軽にお越し下さい。

各地のマスターの皆様には印字付き認定証作成と発送は28日以降のとなりますので予めご了承お願い致します。ただし必要なテキストは発送できますので開催のセミナーには間に合いますのでご安心下さい。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村