WBC侍ジャパンの優勝を祝福する |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

昨日の劇的な勝利から、今日はアメリカと優勝決戦でした。頑張れ日本、応援して一日が始まりました。

さて勝敗や如何に?気になりながらも今日のヒューマン&トラスト研究所は平日の第1段階開催です。

セミナーに入れば一点集中いたします。

最近レイドウレイキ本部にお見えになる皆さんの名前は〇神さんとか神〇さん不思議と神繋がりが続いています。

今日の受講生は神〇さんです、6年前からレイキのことは気にはなっていましたが受講するまでには至らず。

数多くの教室の中からレイドウレイキを選ばれて、1月にお試しコースを受けて3月の研修に迎えました。

今がその時と感じてくださったようです。一日を終えて充実した時間だったとお聞きします。

 

午前の研修が終わりランチタイムに日米決戦の結果を知りました。

おめでとうございます、日本式の胴上げも見ました、日本代表侍ジャパンの優勝を祝福します。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村