クラウドファンディング始めました。 | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 



クラウドファンディング始めました。


平素は有限会社マツヤマをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年4月に、青年2人の運転する車が、弊社亀岡本店ビルに突っ込み、全焼するという事件から、数ヶ月が経過致しました。色々と行き詰まったりする事もあるのですが、その度に多くの皆様の温かいご声援に力を分けて頂いております。皆様本当にありがとうございます。

ご存じではない皆様は、下記リンクより詳細をご確認いただけます。



事故の甚大なダメージにより、本社再建の目処もたたず、支店の閉店が決定したりと、暗雲立ち込める弊社。

これ以上の被害を食い止める為に、より多くの皆様の御助力を賜りたく。

有限会社マツヤマではCAMPFIREでのプロジェクトを実施致します‼︎

私たちの“もう一度、皆様と笑い合える。楽しくてキラキラした空間を取り戻したい‼︎”という想いを応援いただきたいと思いクラウドファンディングに挑戦する運びとなりました。

下記のリンクより詳細をご確認いただけますので、ご参加いただけましたら、本当に、本当に助かります。

https://camp-fire.jp/projects/view/610748




クラウドファンディングスケジュール

本日開始2022年9月5日23:59終了