アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

juncazu
リンク集
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月19日
今からでも楽しく遊ぶ ロボウォーズ
モバゲーには色々なゲームがあります。
しかも対戦系はいつ始めるかって結構重要だったりします。

その中でもロボウォーズは、すでにかなり上級者のいるゲームです。
課金システムが問題になっていますが、とにかく無課金で楽しみたい笑顔

このゲームを今からでも楽しむためには・・・。
しかも無課金でお金OKというと、大事なのは開始直後です。

開始直後は1週間の攻撃されない保護期間っていうのがあります。
この期間でどれだけ基地を成長させられるかが大事なポイントだと思います。

まずは、司令塔のレベルを上げることに力を注ぎたい。
なぜなら、司令塔のレベルが上がれば、基本・生産・防衛施設を増やせるし、
その施設のレベルも上げることが出来るからです。

司令塔のレベルを上げるためには、せっせと資源を回収
そして、クエストをクリアしていきます。

始めたばかりから、上級になっても大事なことは資源回収。
資源を回収しないでいると、びっくりマークびっくりがでてしまいます。
保護期間が終わると、びっくりマークびっくりが攻撃される原因になります。

強い基地を作り上げる始めの一歩は、『こつこつ資源回収』に尽きます。







モバゲー ブログランキングへ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by juncazu at 00:29 | ゲーム | この記事のURL
2012年05月16日
連合大合戦
5/19から始まるプレーヤー参加型のイベントがいよいよ近づいてきました。ラブ

あまり詳しいことまでは分かりませんが・・・。

自分と同一の連合員以外の基地を攻略すると、その基地へのダメージによりポイントが付きます。

開始日から1ヶ月間の累積ポイントによって順位付けがなされ、
その順位によってゲーム内の商品や優遇措置が取られるらしいです。

基地を攻撃するには、戦闘ラッパ音量というものが必要で
1回攻撃するたびに1消費されます。
ラッパ音量の回復は2時間に1ずつ回復して、最大で10まで貯まります。


つまり戦闘ラッパ音量は丸1日で12しか回復しません悲しい悲しい
そんな戦闘ラッパも課金することにより無限に手に入れることが可能びっくりびっくり
重課金者に有利なのは言うまでもありません。

先日コンプガチャのことがニュースに取りざたされ、株価に影響するほど非難を浴びていたりします。
まさにこのイベントはコンプガチャに変わる『新たな課金へのあおり落ち込みびっくりはてな』とも取れるタイミングでの開始だと私は受け取っています。

私は無課金でゆるゆると楽しんでいるので、このあおりをさらっと受け流し無課金なりの楽しみ方を
見つけていくつもりです。






モバゲー ブログランキングへ

Posted by juncazu at 21:18 | ゲーム | この記事のURL
2012年05月07日
スタート
どきどきドキドキ大

初めまして。juncazuブログスタートです。

モバゲーのロボウォーズ知ってます??

ハマリますよ。


攻撃。

癖になります。


見ず知らずの方が懸命に基地を作り上げているのに・・・。
え〜いって攻撃します。
Sはいってます??

心の中ではごめんなさいしてます落ち込み


Posted by juncazu at 22:04 | ゲーム | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。