本当に受けてほしいエンジェルサポート | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今までたくさんのエンジェルサポートを行ってきましたが、

 

その中で一番受けていただきたいエンジェルサポート。

 

それは

 

「大天使ミカエルによる結界・人生やり直しサポート」

 

です。

 

 

 

☆エンジェルサポートとは、大天使ミカエルさんなどをはじめとした

 

沢山の天使達、それぞれの得意分野の天使達に

 

人生がより良いものになるよう、願いが叶うよう、

 

守護していただけるようなど天使達にサポートをしていただく

 

EVER ANGEL独自のものです。

 

 

 

 

私もこの結界・人生やり直しサポートを3か月以上前から

 

身を持って体験していますが、すごいです。

 

 

 

ご利用いただいた方からは

 


☆。゜*。・゜☆゜・。゜*゜。*・…


☆結界を張ってから、夜寝つきが良くなりました。


☆家での食事が美味しく感じるようになった。
(以前は、美味しく感じなかった)


☆部屋がざわつかず、
シーンとした空気になった。

☆放置している水(飲料の為の浄化中の水)が濁らなくなった。


☆。゜*。・゜☆゜・。゜*゜。*・…

 

↑結界「人+家(土地)」をご利用いただいております。

 

 

というご感想を頂戴しました。

 

 

☆部屋がざわつかず、シーンとした空気になった。

 

 

 

これは私も凄く実感できています。

 

結界「家(土地)」で体感していただける物で、

 

1日だけではなくずっと続いているんです。

 

 

 

また、人に結界を張った方で、土地を買おうと思い現地に向かったら

 

嫌な感じがした。でもどうしても欲しいという気持ちになり

 

写真を霊能者(私です)に見てもらったらこの土地はよくないから買っちゃダメと言われた。

 

不動産会社に聞いたら事故物件ではないものの、

 

放置された井戸が3つもある、近隣の住民が高圧的などという情報を知り買うのをやめた。

 

という話を最近聞きました。

 

これは私が霊視したものも関係しますが、きっと土地にいる霊に惹かれて

 

購入しようとしていたものの、ご自身に結界を張っているので

 

万が一のことを考え私に霊視を依頼したものだと思います。

 

 

 

他にも沢山のご感想を頂戴していますが、

 

まずは本当に実感していただきたいと思います。

 

 

 

本気な人、必要な人だけがお申し込みされるとご利用者様から

 

仰っていただきました。

 

 

 

「大天使ミカエルによる結界・人生やり直しサポート」

 

詳細はこちらをご覧ください。