今一番凄い脱毛器を紹介します | 美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラー営業 コスモ森田のブログ

美容ディーラーCOSMO他

HOLISTIC CURESホリスティックキュアーズ、
CREATE IONクレイツ、Moroccanoilモロッカンオイルや、セミナー情報、そして革新的かつ問題解決となる情報をご提案すべく日々活動中。

今回は2022年


大大ヒットしてるアイテム


を、ご紹介します❗️^ ^


コチラ!



家庭用脱毛器です❗️


最新光美容機器


「ステラボーテ」


脱毛器ってたくさんありますよね。


そんな中なぜこんなに売れてるのか?


こちらの凄さ、何がいいか?それを今回は詳しくお届けします!


ちなみに同時にYouTubeでも動画で詳しく解説しております‼️


良ければ併せてご覧ください^ ^


⬇️ (YouTubeチャンネルで詳しく紹介した動画はこちら)




こちら、今年(2022年)6/1発売した新しい家庭用脱毛器です。


既に雑誌にもたくさん載ってます。








とにかくヒットしてます。

正直、びっくりしてます…


家庭用脱毛器ってこんな人気なんだって


なぜ売れてるかというと一つはまずみんな欲しいと思ってる状況になっている。


これが女性だけじゃなく、男性、また年齢問わず幅広く。


つまりニーズ自体があったと言う事で良いものが出ればヒットするという土台がありました。



今それくらい脱毛が人気ですよね。


その中でもこのステラボーテがこれだけ人気の理由。


これには大きな一つの理由があります。



それは…


パワーが家庭用で最高レベルなのに、痛くない


そんな事ある?


って、思いますね😊


それ以外にも良さは沢山あるのでこの後詳しく説明していきます❗️



とにかくハイパワーなのに痛くない‼️

これが一番ビックリするポイントなので先にこれだけは伝えさせて頂きました。


そもそも今、脱毛市場が人気というのもあり、そのニーズがあるなか、とても良いのが出た、という事でこれだけ人気になっているという事です😊



このステラボーテ

IPL光脱毛器という美容機器になりますが


コンセプトとして

全身の美肌ケアができる


その為に3つのことを目指します


①いらない毛を無くす


②毛がなくなって見えてきたシミなどの肌の悩みにアプローチ


③ニキビ跡などの肌トラブル改善に


これを全部してくれます。


そして、見た目のデザイン性ですね。



脱毛器って見た目で選ぶ事ないと思うけど

え?これ脱毛器?ってくらいオシャレな見た目です。


使い終わったあと忘れてテーブルに置いてあるのを人に見られたら、ちょっと恥ずかしいですがこれはワンチャン、インテリアっぽいかと😄



一旦、脱毛市場の話に戻りますが


家庭用脱毛器の売り上げはここ3年間で1.5倍になってるようです。


また低年齢化もありますね。


子どもがしたいとの話もよく聞きます。


あと介護脱毛って言葉も最近出ますが年齢は上にも需要が増えてます。


それと、男性も。

(ここ5年で11倍)


これが今後まだまだ伸びると言われてます。


ただ、これから脱毛したいと思う方が気になるポイント、また昔脱毛してたけど今してない方


そんな方々が、脱毛に対して気になる部分がなにかと言うと❓


その①

効果を感じない


したけどめっちゃ生えるやん

って事ですね😅


その②

痛い、熱い

効果をあげようと思うと、パワーを上げないといけない。すると痛いし、熱い

我慢比べしてるみたい

そんなイメージ持ってる人多い


その③

肌荒れ(黒ずみ、赤み)が起こる


その④

脱毛サロンに行きたいが、高い、時間ない


はい‼️


結論です!このステラ

その4つの問題をぜーんぶ解決したアイテムなんです😄


こちらを一つづつ解説していきます!



❶効果を感じない


そのパワー(ジュール)をぜひ調べてみて下さい。


他のメーカーも大体ジュール数公開してるのですが、これは18.8ジュール



業界最高峰照射パワー、家庭用最高クラスです。


つまり、効果も一番期待できる。


ちなみに単純にパワーが強ければいいというわけでもないんです。


このステラボーテら均一にも伝えれるサファイヤクリスタルという機能を実装しているのが特徴です。



またこのサファイヤクリスタルの効果、もう一つ

あります。


それは脱毛器の多くは、男性とか毛が濃い人に強いけど、うぶ毛には弱いというものもあります。


ステラボーテはその機能により、どっちもいけるという強みがあります✨



❷痛い、熱いのを我慢という問題


脱毛ストレスをゼロにというコンセプトのこの脱毛器。


Wアイスプロテクションという機能により、脱毛の一番とも言える悩みどころ「痛い」という課題を解消しちゃいました。



※痛みの感じ方には個人差があります。


サファイヤクリスタル+冷却プレート


これにより、痛みほぼないです😊




5℃というのがどれくらいかと言うと、冷蔵庫と同じ。


しっかり冷やしてくれます。


びっくりするくらい、脱毛の概念が変わります❗️^ ^


注意、本当に今までのに比べて痛く無いので

やりすぎには注意です^ ^


❸肌荒れ


オートクリームシステム



こちらは国内で、採用が初の機能。


肌にピッタリつくものなので、どうひても雑菌とか付きます。


雑菌入ると炎症が起き肌トラブルの原因にもなりますが、このシステムにより、台に置く度に除菌してくれます。


ただオシャレな台座じゃ無いって事ですね^_^



❹時間、お金の問題


自宅で脱毛できますので単純に脱毛サロンに行く事なく脱毛ができます。


家庭用脱毛器自体がそもそもそういうものですが、その中でもしっかりと結果を出してくれるものという事ですね。


もちろん脱毛サロンの方が良いメリットもありますが、今はどんな業種でもなかなか外に出るのが控えられるという話もありますしね。


❺プラス、脱毛だけじゃ無い





・美肌モード

・アクネケアモード(大人ニキビ)


脱毛以外にも2つものモードを搭載。


しかも、よくあるカートリッジ交換などでなく

ワンタッチでモード切り替えのみです。


カートリッジを無くしたり、付け替えたり、そういった手間がないのも良い部分です✨


今日は脱毛して、翌日はモード切り替えて顔は美肌モードとか、そういった事も可能です。


1回でもわかるが、継続して使うととにかくいいといわれるのが美肌モード。


発売から当初は脱毛がとにかくいいという声多かったがここにきて美肌モードの評価がうなぎ登りです😊


たるみなどはコラーゲン、エラスチンが減りハリが無くなってきてたるむのですが


コラーゲンやエラスチンの生成を助けてくれるので使い続ければどんどん肌の状態良くなったという事で実感が多いのだと思います。

(一般的なIPLの美容効果です)


シミとかくすみをどうにかしたい、という方もぜひ試してもらいたいですね😊


また、アクネモードもありますので、ニキビまたニキビ痕が気になる方もぜひ。


お顔だけでなく、背中やデコルテにも使えますし

形もいいのでやりやすいですね。


まとめ


・業界最高パワー

・痛く無い、熱くない

・肌荒れしにくい

・美肌モード、ニキビケアあり

・国内でどこも付いてないオートクリーンシステム

・50万発 ※家族3人で60年分

・見た目も


これもう…1択でしょ😊


繰り返しになりますが、動画でも同じ内容の説明プラスデモも行ってますので、ぜひご覧下さい❗️^ ^



★ステラボーテさんの情報はこちら

・公式ホームページ

https://www.stellabeaute.jp/ipl_flash


・公式Instagramアカウント

https://instagram.com/stellabeaute_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=


・Instagramメンション集

https://instagram.com/stellabeaute.andlife?igshid=YmMyMTA2M2Y=


⬆️

特にインスタでは実際に使用された方々の投稿を見れますので、ぜひ参考にされてみて下さい^_^





有名人の方々の投稿も多数!




ビフォーアフター事例もあったりしますよ!



閲覧、ありがとうございました‼️^ ^


パワー業界最強なのに痛くない脱毛器!