こんつは。。

この日は近場でクラブフロアお泊り
妖会第10弾です!!
残念ながらこちらのホテルクラブフロア&クラブラウンジはありませんでした。。

実は京都でクラブフロアのあるホテルを予約してたのですが緊急事態宣言でお酒提供がなくなってたのでキャンセルしてこちらにしました。。


2021年4月オープンしたばかりの
ホテルインターゲート大阪!

西梅田リッツ・カールトンの裏ぐらいです。。

え!?こんなとこにできたの?ってぐらいわかりやすい場所。。
何度も通っていたのに気づかなかったわたし。。
外観撮り忘れたのでネットよりお借りしました!

外観もですがホテルの中もスタイリッシュでセンスの良いインテリアでまとめられていてカッコいいです。。

フロントは2階。。

ロビーには本がたくさんおいてあり、無料で読めるみたいです。。




受付はセルフ。。コロナもあってか最近多い。。

オープンして1ヶ月ぐらいなのでピカピカで気持ちいい(*'▽'*)


フロント横にはインターゲートラウンジがあり
朝食会場でもあります。。

奥にもスペースがあり明るくかなり広め、朝食ブッフェのブログでまたアップします。。


エレベーターホールのアートが大阪(//∇//)
右下に太陽の塔。。可愛い。。


今回、SAKU達は最上階より一つ下のインターゲートフロアに泊まります。。

インターゲートフロアには
「エアウィーヴ」を装備。。眠りにこだわる多くの一流の方から支持されているマットレスパッド「エアウィーヴ」。適度な反発力と、優れた体圧分散で、上質な眠りをお届けします。


17階。。

お部屋は白とグレーを基調とした
落ち着けるカラー。。


大きなお部屋ではありませんが手前にはテーブルとソファがありゆったりめです。。

2人なら十分!

インタゲートフロア
スーペリアツインに宿泊(•ө•)♡

ちゃんと空気清浄機も完備。。


セパレートの部屋着は着心地よかった。。

コロナ禍なので色々制限がありました(T_T)
早く通常になって色々サービスを利用できるように
なりたい。。


窓からはthe大阪の景色!

さぁ!お篭り飲み会スタート(//∇//)

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村



食べログ グルメブログランキング


世界遺産ランキング

イベントバナー


関西女sakuのmy Pick

楽天市場
送料無料 北海道産無添加朝獲り.するめ135g.ゲソ付き・生イカ原料のみ使用(目安7〜4枚入り) 珍味 詰め合わせ おつまみ 応援 復興 セット 乾物 あたりめ お取り寄せグルメ 業務用 常温食品 常温保存 長期保存 食品 備蓄 干物 surume スルメ【A】
1,080円