こんばんは。。

続きです。。

■南森町伊庵でイタリアン木戸シェフ卒業フルコースランチ→■北新地薮やでお出汁の良い香りに包まれながらアテに牡蠣や牛すじ〆には名物カレーうどんを味見にザブザブ→■メランジュでずわい蟹蟹味噌たっぷりグラタンでワインフルボトル→そしてイマココ!

そんな酔っ払い妖怪が門をたたいてしまった!



この日の食べ歩きコース⇩

伊庵はこちら

北新地薮やはこちら


メランジュはこちら



そして4軒目W(`0`)W


以前からInstagramを見て来てみたかったお店です。。

深夜食堂 しまながし さん。。

北新地の有名店纐纈さん、高橋謙太郎さんなどからの食材が島流しされてお料理を提供しているお店です。。

カウンターメインで半個室のテーブル席もカウンターの後ろにあったような。。


この日はずーーーと食べ飲み続けてたのでもう入らないと思ってたのに美味しくて何品も食べちゃってます!

自分で写真見てびっくりΣ੧(❛□❛✿)




美味しかったのは覚えてるんですが細かいメニュー料金をメモできませんでした酔っ払い(T . T)

あんだけ食べたのに1人でこんなに食べたのかな!?というぐらい記憶が朧げ。。

自分が気に入ったメニューはアップして写真を撮る癖がある。。

めちゃ美味しそう❤︎

1軒目からお腹空かせてこないともったいないお店でした(T . T)

酔っ払いのお相手すみませんm(__)m
爽やかなお2人でされてました!

ご馳走さまでした!
お値段は北新地なのに5000円いかないぐらいでした!Σ੧(❛□❛✿)リーズナブル!


何故か帰りのタクシーの🚕写真が。。
時間は4時20分∑(゚Д゚)


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓




PVアクセスランキング にほんブログ村




食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


深夜食堂 しまながし割烹・小料理 / 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7