こんばんは。。



ディズニー旅行記でオンラインクレジット決済が出来ない時のブログを書いてたらすっかりランチをすっ飛ばしてました。。




ミラコにチェックイン後、ディズニーシーのナイトパスの時間まで時間があったのでランドホテルへ来た時からの続きです。。



ここからです(^o^) 


同行者Yは「私はランドホテルの方が好き!」と言ってましたが、ミラコはディズニー好きな人の憧れなんやろ!?的なノリでミラコスタおねだりしたまでで両方可愛いやんか\(^o^)/の世界。。

次回はランドホテルをおねだりしよう。。
ひとまわり以上年下オンナにかもるワタシ❤︎
お礼はちゃんと渡しますよψ(`∇´)ψ


ランドホテルをぶらぶら見てるとレストランが。。

中見たらガラガラやん。。

来る前にミラコもランドホテルも全レストラン予約で満席!と聞いていたのでこりゃチャンスやないかい?

ランチ11:00〜14:30
この時14:20ダメ元で
まだ大丈夫でしょうか?と聞いてみました。。

大丈夫ですよ(*´∀`*)コースしかできませんがよろしいですか?と。。


ディズニーホテル、(ランドかミラコ)どちらかのレストランに入ってみたかったので(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ。。



エッセンス・オブ・スタイリッシュ キュイジーヌ カンナ



カンナの花をモチーフにしたスタイリッシュでモダンなレストランです。。


赤い花のインテリアが上品な可愛らしさ❤︎


カンナはウォルト・ディズニーが愛したお花です。。


手前はカウンターです。。



さぁ飲むよ!

飛行機✈️でビール500ml🍺しか飲んでませんよ今日は。。


ハーベストムーン 1300円。。


ここ舞浜の地ビールです。。イクスペリア4階の地ビール工房で造られています。。


ぷはーっ(//∇//)夢の国で飲むビーうま。。



Disney Christmas precious Canna


クリスマスランチコース 6800円


◉ずわい蟹レムラードとトマトエスプーマトリュフクランブルのテクスチャー


根セロリのサラダとずわい蟹の上にカリカリというトリュフクランブルの食感が面白い。。

もっと食べたい。。ひとくち。。


◉柚子香る鰤のグリルマリネ 豆乳ムース 大根ラメルと燻製醤油バター




◉鱈のポワレ 春菊と白子ソース 生七味のアクセント


とろりとした白子町ソースに春菊の香りがいいなぁ。。鱈もしっとりして茗荷を乗せアクセントの生七味が味を引き締めます。。



◉国米のご飯


んんん。。Σ(゚Д゚)フュージョン料理だからか国米。。パン好きとしてはちょい悲しい。。

確認すればよかった。。


あまりこーゆーお店でお米食べるのは好きじゃないけどもちもち好きな方は良いかもです。。





◉軍鶏胸肉ロースト ナッツコンディメント 椎茸のガダイフ巻き


この軍鶏ローストの火入れは抜群でした。。胸肉だけどパサつかなくて、しっとりそしてナッツのコクがよく合いました。。

美味し\(^o^)/


ワタシ的にはバケットと食べたかったがお箸で国米と食べて軍鶏焼定食になりました。。



◉マロンとコーヒーのブランマンジェ バニラアイス


◉マジカルアートドリンク

抹茶ラテ


可愛い(•ө•)♡これぞディズニーランチ(•ө•)♡


ラテは苦手なのでこれは同行者のラテです。。

味が薄かったみたい。。


私はコーヒーをいただきました。。


ご馳走さまでした!

夢の国、可愛いお店で満足です。。



結局、ランチといっても16時前まで食べてました。。


珍しくアルコールは1杯のみ!

このあとディズニーシーに行くのでシラフで行きたいから\(^o^)/


お会計はふたりで14900円。。



ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

instagramもやってます。。

CANNAフレンチ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6