こんばんは。。

北海道旅行最終日は新千歳空港で過ごすと決めてました。。外寒いし。。

行く前に新千歳空港グルメの特集を見たから。。

空港にほぼおるピカチュウ。。
ここにもおったで。。

空港code「CTS」の新千歳空港限定CAピカピカ(•ө•)♡ケティちゃんもやけどよー稼いではるね。。素敵!


ホテル前のシャトルバス、最終が11時00分と早いねん。。(電車でもいけます)

フライト18時15分出発やから昼ご飯とそれから飲んだくれ予定。。

6時間ぐらいあるからお土産見たり飲むのも余裕でしょ\(^o^)/

とこの時はまさかあんな事になるとは思ってへんかった。。

このシャトルバス待ってる時にいたアジア系のおっちゃん雪をめちゃ靴で踏みならしてた楽しいのか?

中島公園付近ホテルオススメ。。


すすきのは歩いていけるし、この辺りうるさくないんですよ。。
すすきのど真ん中は飲み屋多いしガチャガチャだからこっちの方が正解(●^o^●)

交通の便がいい。。


新千歳空港の店のおねーさん(60歳ぐらい)が凄くワインの説明が上手くて試飲いっぱいさせてくれました。。

キューちゃんに6本ずつぐらい買うと10000円以上?やったかなぁ、、、送料無料やから半分こして買おうと言うとあんまり家で飲まないしパスとふられたよ。。

確かに私も家ではいらんか。。
誰も来ないし、、、

十勝ワイン美味しかった\(^o^)/
私の自分へのお土産!
焼き昆布!
美味い!すぐ開けた。。

2人共も友達おらんからお土産買わなくてもオッケー。。試飲したスープを半分こその場で箱捨てて中身だけ分けました。。

ホンマに私は荷物軽くしたい。。
ピンクなブラックサンダーは甘いの好きな人。。
さぁ!お次は新千歳空港でお昼ご飯を食べます!!

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓



食べ歩きランキング