【2023新人】前田恵里花アナまとめ!かわいい画像や大学・趣味など

2023年に新人女子アナとして入社する予定の前田恵里花(まえだ えりか)アナ。BSフジの学生女子アナとしても活躍していた彼女について徹底リサーチした。
ぬこ名人

前田恵里花アナのプロフィール

本名前田恵里花(まえだ えりか)
愛称
生年月日2000年6月22日
出身地石川県
所属局未定
入社年2023年
最終学歴早稲田大学教育学部
血液型?型
身長?cm
推定カップCカップ
推定年収-
結婚未婚
担当番組BSフジ『週刊プライムオンラインS』土曜日

もっと詳しく!

趣味は?昭和歌謡を聞くこと、筋トレ
好きなものは?カラオケ、キャッチボール
特技は?口笛 
同期は? 

前田恵里花アナってどんな人?

前田アナは2023年に新人デビューすることが噂されている女子アナである。

かねてよりBSフジ第40期学生キャスターとして、早稲田大学での学業と並行しての活動を行ってきた。

趣味が昭和の歌謡曲視聴や、野球に関する経スポーツなど、他のアナとは一風変わった趣味を持つことも特徴な女子アナである。

BSフジ学生キャスターでの活躍!ミスコンにも出場?

前田アナは早稲田大学の傍らフジテレビのアナウンサースクール「アナトレ」を受講し、BSフジ第40期学生キャスターとなった。

2022年4月9日からはBSフジの番組「週刊プライムオンラインS」にBSフジ第40期学生キャスターとして出演している。

また大学2年時には、これまでも多くの女子アナを輩出している早稲田大学のミスコン「WasedaCollection2020」に出演。こちらでもモデルを務めるなどで活躍してきた。

インスタやFacebookは?

前田恵里花アナが運営しているインスタなどのSNSアカウントは存在している。

これまでもフジBSキャスターとしての側面を投稿してきているが、プライベートな旅行などの投稿も都度アップされている。

今後も彼女のプライベートな側面も見れるので、引き続きチェックしてみよう。

また、前田アナの彼氏や熱愛などに関する情報は、これまでもリークされていない。

前田恵里花アナのまとめ

BSフジ時代も野球に関する興味を示してきた前田恵里花アナ。

スポーツ報道の女子アナとして活動するようなキャリアも期待できそうだ。

まとめのポイント

  • BSフジ第40期学生キャスターとして2022年まで活躍
  • 昭和の歌謡曲やキャッチボールなどが趣味
  • 2023年より女子アナとしての内定が噂されている
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ
-,