写真はPOLA リンクルショット ジオ セラム プロティアンです。

リンクルショットのシリーズは、チューブタイプのメディカルセラムをリピート中ですがこちらの美容液は初めて使ってみました。

オレンジのボトルカラーは、見ていてなんだか元気が出ます。

 

 ポーラ WRS セラム N【医薬部外品】

キャッチコピーは、新発想。肌にもプロテインの時代へ。

 

 プロテインは、運動した日などは積極的に食事に取り入れるようにしていますが、

美容では考えたことがなかったかも。

他にも、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそう(効能評価試験済み)。

 

 

 

テクスチャーはやわらかく伸びて広がるので、既定量から微調整して使ってます。

クリーム状の美容液だけど、どちらかというと乳液のイメージに近かったです。

 

 

 

全顔使用で朝・夜用。ローションの後に使いますが、

朝は、ローションの後にこちらの美容液を使ってからメイク。

重ね付けしすぎない方がファンデーションがよれなかったので、美容液は単品使い。

夜は、ジオ セラム プロティアンのあとにメディカルセラムと、豪華に重ね付けをしています。

 

寒い冬もしっかりお手入れ頑張ろう。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ポーラ様のプロモーションに参加中

リンクルショットジオセラムプロティアン公式ホームページはこちら