ぶぅぶぅな午後☆と2羽目について。。 | poko♪の子育てと大学と趣味を楽しんじゃうブログ☆

poko♪の子育てと大学と趣味を楽しんじゃうブログ☆

8歳の娘と2歳の息子の育児をしながら大学に通うママの人生奮闘日記!
趣味はsnowboardとソーイング・・などなど!1日24時間じゃ足りません(>_<)

2月なのに春のような暖かい日差し。

シナモンのテンションもあがります。
{E5DD1060-7604-4B59-8E5F-79F3EB95238F:01}

ケージの前に行くと、ぶぅぶぅと喜びのドタンバタン攻撃。

出してくれアピールなのか、撫でてくれアピールなのか。。
{F49D69AD-70B5-491C-B81F-5D253E4A66FE:01}

ドタンバタン。

暖かいと、まんじゅうポーズから伸びポーズにかわるのでわかりやすい。

シナモンをお迎えしたのは昨年のちょうど2月。


実は、、近々もう一羽お迎えする予定です2羽飼うには不安や覚悟することが多くて、なかなか踏み切れないでいました。

病院費用や掃除やシナモンのストレスなど。。
でも、、なぜか2月になるといつも以上にうさぎさんが可愛くて可愛くてたまらなくなるんです!!

ついに覚悟をかためました。


正式にお迎えしたら、ブログで紹介したいとおもいます☆

シナモンはトイレ以外でちっこしないし、ほりほりやカジカジ、カクカクもしない不思議なうさぎさん。
新参者が来たら、本能がかきたてられてワイルドになるかしら。


多頭飼いについていろいろ調べてみたけど、2羽の様子を見ながらやっていこうと思います

相方と仲良くくらして欲しい、、なんて夢みちゃうけど。
おっとりだけど、芯をしっかり持ってる様子のシナモン。
どんな変化があるのか、楽しみでもあり、ストレスにならないか心配もありのママです。