2021年01月22日

コロナ関連の規制緩和でジムが使用可能になるの巻

コロナ関連の規制緩和でジムが使用可能になるの巻
先日の記事で、正月早々ミニロックダウンがバンコク都によりブチかまされて以来約3週間。
それらの規制が一部緩和され、ジムの開放も再開されました。

これもバンコク都民が努力したおかげです、みなさんありがとう。
ただし、ジムの使用時間は以前のロックダウン解除直後と同じ1時間となってしまいましたが、使えないよりはマシです。
(昨年11月頃から使用時間の規制は解除されていたのですが、今回改めて再規制となります)

解除当日の本日22日に早速汗を流しましたが、ジム閉鎖中も、自分のように運動したくてウズウズしていたであろう住人が、一部のダンベルを借りパクしてたみたいで、1セットありませんでした。
当の本人は、ジムが使えるようになったことをまだ知らないんでしょう。
行方不明のダンベル

わずかな時間を見つけて身体を動かしている私にとって、3週間ぶりのまともな運動に健康の喜びが胸いっぱいに広がります。



 にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
bkkimp at 18:11│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索




にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ