2022年07月16日

廉価版プロテインを発見の巻

廉価版プロテインを発見の巻
以前の記事で、プロテインを安い純粋プロテインに切り替えたことを書きましたが、ネット通販サイトにて、一般的なプロテインが結構安く販売されているのを発見しました。

通常、この手のプロテインはスポーツ用品店やプロテイン専門店(近所のロータスにもテナント出店しています)等で販売されており、それらの店頭価格ですと、6ポンド(約2.7kg)で2,000バーツ前後。
自分も以前はそのようなプロテインを購入していたのですが、先の純粋プロテインを発見してからは、そっちに切り替えておりました。
価格は、1kgで100バーツ程度と腰を抜かすほど安いのですが、さすがに毎回これでは飽きてきます。
ほーんで、スポーツ用のプロテインで安いのがないかと探していると発見したのがこれら廉価版と思われるプロテインたち。
価格は1ポンド(450g)で160バーツ前後。
早速、2種類ほど購入してみると、真空パックでカッチカチになった宇宙食みたいな感じの袋が届きました。
20220716_205645
20220716_205710

袋の前面には申し訳程度にブランドロゴがインクジェットプリントされたクッソしょぼい紙、裏にはご丁寧にも成分表がが貼られております。
20220716_205510

ちなみに、このプロテインの通常版がこちら。
sevg


メーカーが廉価版としてネット限定で販売しているのかなと思う一方で、タイのことなので、製造工場がこっそり横流しして販売してるのではとも疑ってます。

他にも数種類別ブランドのプロテインも廉価で売られており、フレーバーも多数あるようなので色々と試してみたいですね。

まあ、純粋プロテインもこれまで通り購入して、上記の廉価版プロテインと併せて接種していこうと思います。
就寝前なんかは、砂糖が入っていないプロテインの方がいいですからね。

いやー、ええ買いもんしたわー。

 にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
bkkimp at 22:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 生活 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
トランスジェンダーになりたい少女たち SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇

日本保守党 ~日本を豊かに、強く。





にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ