久しぶりの更新!! | 夢追い人のブログ

夢追い人のブログ

「時は大海賊時代」って訳じゃないけど
人生は一つの航海ですよね?

FXで「みんな幸せ!!」になれるようにがんばろうじゃありませんか!?

ってな具合のブログです!!

あと、同志を集めてます!!情報交換などしましょう!!!

どうも「夢追い」です!!

まぁ~久しぶりの更新ですわ!w

読んでてくれてた人すみませんでしたm(_ _)m


そういえば先週神戸に行ってきました!

FX-Codaさんに会ってきましたよ!!

感想を一言でいうと「元気な人」ですw

要約しまくりだけどこれが一番正しいと思うw

刺激をもらい、モチベーションが上がったぜ!


んでね、なんで更新したかってことになんだけど、FXライフを始めようと思うわけ!

別にトレードでは問題なく通常通り勝てるわけだが、今は訳があり肉体労働者やってます。。。


朝まじで起きるのが辛いのよ。。。

FXならトレード時間30分で一週間ぐらいの給料なんでやる気がでなくなる。。。


でも、今まで一人だったから人と話せるのがなにより楽しい!!

でもやっぱりFXが一番楽しいな

と言う訳で来週から本格トレードを開始しようと思います!!

だけど疲れてなかったらね!

疲れてると正しい判断が出来なくなるし、なにより早く寝たいって思うから不本意な

トレードをする可能性が高い!!のでやりません。

集中して寝ますw

よくサラリーマンが21時から24時の3時間のトレードします!っていってんじゃん??

倒れちゃうよ?って心配になりますわ。。。

でもがんばんなきゃね!!

っておれもか。。。w


まずは「やることリスト」を作成して確実にこなしていきます!!

自分で予定を立てて実行することは本当に難しいことだと思いますが、

将来の自分を思い描きニヤニヤしながら一緒にがんばりましょう!!

そしてこのブログも再開していく予定なので読んでちょんまげ!!

ではもう目蓋が重いので。。。

Have a nice dream!