今自分に必要なこと。 | 夢追い人のブログ

夢追い人のブログ

「時は大海賊時代」って訳じゃないけど
人生は一つの航海ですよね?

FXで「みんな幸せ!!」になれるようにがんばろうじゃありませんか!?

ってな具合のブログです!!

あと、同志を集めてます!!情報交換などしましょう!!!

はい!「夢追い」です!

最近寒いですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
チ○コさんが小さくなってしまうぜ。。。

これ以上寒くなったら。。。おお~怖っ( ̄* ̄ )

外で働く大変さを理解し、これほどデスクワークのしかも短期間での集中ですむ

FXの素晴らしさが身に染みますわ(@ ̄Д ̄@;)


んで今日のタイトルの「今自分に必要なこと」です。

みなさんは「今自分に必要なこと」はなんだと思いますか??

お金?時間?自由?愛?髪?w

以外に今の自分の現状を理解しずにタンタンに毎日を過ごしている方は多いと思います。

「夢追い」もフッと

「毎月出勤してたら給料はもらえるし、食えればいいのかな・・・」

って思ったりもします。

でも違うんです!!

人間は自ら考え成長することができる動物なんです!!

自分の中で「革命」を起そうぜ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんかの本で読んだことがあるけど
気持ちが変われば行動が変わる。
行動が変われば生活が変わる。的な感じの。

今の状態に満足をせず、よく自分の現状を理解して

少しでも革命を起していきましょう。

それがもしFXで革命を起せると思う方は一緒にがんばりましょう!!

ちなみに今「夢追い」の一番必要なことは「時間をつくる」ってことです。

トレードする時間をつくり、EAを作成し、winアプリを作成する。

やることはいっぱいあるけど、少しづつでもクリアしていきたいと思います!!

あと協力し合える仲間がいれば最高ですね!!

もし「夢追い」をご希望なら連絡して下さい!!

輪を広げていきましょう!!

さて、今日は予定表作って小さな革命を起すかな!ヾ(@^▽^@)ノ