正直私はアスリートたちには罪はほとんどないけど、もういい加減してくれよって思ってる。
それ以上にこんなスカポンタン政府の言うことなんか聞きたくない!
先月一年ちょっとぶりに友達と映画観たけど、旅行は無理でも、せめてお金の余裕ある時は出来るだけ映画やお芝居やライブ観たいし、しばらくご無沙汰しているヒーロー繋がりの方のやってるお店にもたまには行きたい。

学校の時から散々な目にあって、ハンデが軽くても普通の人みたいに頑張るにはしんどいことだらけな中で、学校ではほとんど放置プレイされたり先生の都合ばかり押し付けられて色々やられて問題児扱いされて、身内にすらおかしな思いやりのない健常者ルールゴリ押しされて、メンタルぐちゃぐちゃになるところまで追い詰められて、手術もしたところからやっと元気になったのに、障害者の法定雇用のインチキに学校の試験の女性差別に、コロナ騒ぎでの作業所差別にずるい大人がやりたい放題のゴリ押しオリンピック…社会の汚いところ、こうも立て続けに見せつけられたら、正直しんどいし、自分がしてきた努力が虚しくなるよ。バカヤロー!

私はワクチン当分打たない。
自分なりに友達とのご飯デート以外は仕事と買い物は例外でも外に出るの我慢してたけど、もうそれもやめた!
どのみちこの国のど真ん中でふんぞり返ってる奴等は、自分のことだけで困ってる人は知らんぷりなんだし、何かあってもごめんなさいしないんだから。
そんな人間に私の人生縛られてたまるか!
こずるい大人のために人生ぶちこわしにされまくったからせめてもの反逆だよ。これ。