我が家のペイちゃん | メガネ100%のネットでお小遣い稼ぎブログ

メガネ100%のネットでお小遣い稼ぎブログ

ここではネットで主にスマホで「無料」でできるお金稼ぎのしかたを紹介していきます。
主にお小遣いサイト(ポイントサイト)、アンケートサイト、ポイントアプリ等をご紹介します。

先日セブンイレブンでpaypayでお買い物をしたのですが、結構かわいい声で「ペイペイ」と言ってくれるので我が家ではペイちゃんと呼んでいます。スマホとレジ両方からペイペイと声が出るのですが、妻はスマホからのペイペイがかわいいとのことです。

 

メルペイも入れていますが、paypayが使えないお店でメルペイが使えたり、その逆もあるので両方使えるように両方アプリを入れています。

 

paypayでも入金用の銀行をアプリダウンロード1週間以内に登録すると1000円分のポイントがもらえるキャンペーンをしているので興味のある方はアプリをダウンロードしてみてください。

注意点は登録できる銀行が限られているのでpaypayのサイトで確認してみてくださいね。

 

ちなみに私はpaypayに楽天銀行を登録しようとしてできなくてジャパンネット銀行の口座を開設して登録しました。

口座開設から口座番号等が届くまで約1週間~10日ほどかかります。(私はぎりぎり1週間できたので何とか間に合いました)

 

ジャパンネット銀行ですが、お小遣いサイトからの登録で数百円~数千円もらえるのでお小遣いサイトからの登録がおすすめです。

時期やサイトによってポイントが異なるのでご利用のサイトを数サイト見てみてくださいね。

 

私はポイントインカムより口座開設しました。

(9月末までの口座開設キャンペーンで13000ポイント(1300円分)だったので)

こちらも期間限定キャンペーンなので興味のある方はポイントインカムからみてみてください。

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

私が一番稼いでいるサイトです

会員数も700万人の有名お小遣いサイトです。

 モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

ポイント還元が他のサイトと比べて多いです。

下記より登録でプレゼントポイントを受け取ってください。

ポイントサイトのポイントインカム 

 

お買いものをすれば会員ランクが上がる

面白いサイトです。アンケートも多めです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 

会員数1000万人の超老舗お小遣いサイトです。

まだの方はおすすめします。

 

メルカリで1000ポイント獲得のチャンス(10月3日まで期間限定)

紹介コードを入力してポイントゲットしてください。↓

XCFVBG