続く快進撃 | 北浜でブイブイいわしてる投資顧問会社社長のブログ

北浜でブイブイいわしてる投資顧問会社社長のブログ

証券会社に長年勤めて個人投資を長年続ける投資顧問会社の社長だから解かる・・・
金融投資をやっていくのに本当に必要なことを、雑談を交えて
イロイロな視点から分かりやすく紐解いていきます。

応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ




トレードサイクロン株式会社代表取締役
谷口です。


配信二日目の今日も会心の勝利。

無料会員様へ大きな利益を提供できました。

二日間の利益合計が122,400円(1ロットで)。

必要な維持証拠金は二日間の合計で77,600円ですから、
なんと割のいいこと。

何回も書きますが最も重要なことは「躊躇しない」ことです。

今日はラダーの売りで大正解。

毎日が楽しくてしょうがありません。

と言ってもザラ場は冷や汗かきまくりで、胃の痛む思いです。

会員様も同じ思いでしょう。

投資は厳しいですね。

こんな思いをして得たお金、けっしてアブク銭とは呼ばせません。

努力の結晶です。

参加がまだの方、こんな尊いお金を一緒に稼ぎましょう。


◇「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」無料体験参加者募集◇

⇒⇒ http://trade-cyclone.com/ignikkei225bo_taiken02/




◎市場動向

今日の相場は大型株が頑張る形。

TOPIXはかなり長い時間、プラス圏で推移していました。

結局14時以降に崩れましたが、小幅安の範囲。

私が今日は売りの指示だったので「下がれ」と念じていましたが、
大きな上昇基調の中の小さな動きにすきません。

国会に呼ばれた日銀総裁の発言などには
ポジティブに反応していました。

順調だったのですが、オプションSQの思惑に
やられてしまった感じです。

日足チャートを見ると、マドがブレーキに
なっているのがわかりますね。

10月1日から2日の大きなマドが。

同時に9月18日から10月1日までの日足群が
アイランド・リバーサルを形成しています。

これが強烈に上値を押さえているのでしょう。

少々手間取っています。

マドを埋めて解消できればそのまま高値奪回となるはず。

買って買って買いまくりましょう。

ただし日々のトレードは別。

下落の日を読んで、上手く儲けに繋げましょう。




いつも、メルマガをお読みいただきまして
ありがとうございます。

まだ無料期間の2日目が終わっただけ。

本領発揮はこれからです。


◇「【日経225BO】エントリー戦略配信サービス」無料体験参加者募集◇

⇒⇒ http://trade-cyclone.com/ignikkei225bo_taiken02/


今後ともよろしくお願いいたします。