「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

『パラレルの住人』小林亜星さんがお亡くなりになりました。

2021年06月15日 12時28分30秒 | 超常現象

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←この度『公式LINEアカウント』を開設いたしました♪


皆さんこんにちは。
スピンクルです。

昨夜ネットニュースで、「小林亜星さんの訃報」を知りました。
CMソングやアニメソング、北の宿から等の演歌を作られた作曲家です。
年代によっては、「寺内貫太郎一家」というドラマでの「お父さん役」の印象が強いでしょうかね?笑

それともう一つ!笑
あえてこのブログで取り上げる理由が、彼が幾度となく「訃報」が過去に流れたにもかかわらず、気が付けば「生存」しているという不思議な方、つまり「パラレルの住人」だったからなのです。

ついこの間の記憶では、亜星さんの同世代の盟友「永六輔さん」がお亡くなりになった際に、「葬儀委員長」を務めていました。
しかし、私の記憶では既に小林亜星さんはその数年前にお亡くなりになっていたはず・・。

そんなことが、何度も繰り返され、いつも小林亜星さんは「生存中」という不思議な事がこれまで繰り返されてきました。
まあここまでは「私の記憶違い」で済むんですが、どうも私以外にもそんな経験をされている方が多くいらっしゃったようで‥笑、このスピリチュアル業界では「パラレルの住人」として、小林亜星さんは有名だったようです。

何度も「生き返る」という意味では、不思議な人物でした‥笑

もちろん今回お亡くなりになったというニュースなので、少々不謹慎な内容かもしれませんが、このニュースを目にして、今回は大々的にテレビ等でも取り上げていますので、今回こそは「間違いのない情報」かと思います。

と同時に、これまで何度も訃報が飛び交っていたにも関わらずご存命だった小林亜星さんの「確実な訃報報道」を観て、何かしらの「変化」が起きたのかな?とも感じました。

いわゆる「パラレルの住人」が存在するという事は、必要な事をその方が成し遂げるために存在するのであって、意味なく何度も「生き返る」事は無いのです。

そのような方が、今回のように皆様の記憶に確実に残るようなニュースになったって事は、小林亜星さんとしては「この世」で成し遂げることは完了したって事なんですよね?‥笑

これも今後のこの世の変化に関して関係があるのかな・・?と、つい考えてしまうんですよね。

何はともあれ、私の中では「不思議な存在」であった小林亜星さんのご冥福をお祈りするとともに、可能であればご本人に直接「パラレルの住人」としての「真相」をお聞きしたいという今日この頃です。

また木曜日からは「神戸セッション」なので、準備しつつ過ごしたいと思います♪

それでは本日はこの辺で。

【6~7月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。

※神戸セッション:06月17日(木)~20日(日)【〆切:06月14日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※東京セッション:06月24日(木)~28日(月)【〆切:06月21日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※大阪セッション:07月08日(木)~12日(月)【〆切:07月05日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※熊本セッション:07月22日(木)~24日(土)【〆切:07月19日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※福岡セッション:07月24日(土)~26日(月)【〆切:07月22日(木)午後05時】お申込みはコチラ。



※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※2019年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寄せ頂いたコメントに対す... | トップ | 言葉に宿る「言霊」の本質。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-17 04:44:12
Unknown (Unknown)
2021-06-17 05:19:43
「名作の舞台裏スペシャル“寺内貫太郎一家”~久世光彦さんを偲んで~」
ということで、「久世光彦 追悼10周年特別企画」として放送されました。
おそらくですが、この内容と、出演していた小林亜星さんを間違えて記憶していたのではないでしょうか?

コメントを投稿

超常現象」カテゴリの最新記事