● 自宅で受講可!自分のリズムの流れに乗るために、いつ何をするかをハッキリさせる!ワクワク未来グラフ作り
 
新しい年
 
あなたのやりたいことはなんですか?
 
私は、オンラインで、今、必要な講座をお届けする!です。
 
その中のひとつ、自宅で受講できる『自分のリズムの流れに乗ろう!いつ何をするかをハッキリさせる!ワクワク未来グラフ作り』

 

リズムを右肩上がりに!

 

 
リズムを知ることで、
 
リスクは最小限に!
 
飛躍は最大限に!
 
することができちゃいます。

 
こんな方におススメ!

チェック 自分のリズムの流れに乗りたい!

チェック 勢いをつけたい!

チェック リスクは最小限に抑えたい!

チェック 自分自身を見つめなおしてみたい!

チェック 無い物ねだりから卒業したい!

チェック これからの活動をワクワクしながらしたい!

自分の個性を知り、リズムの波を知るとワクワクが止まらなくなりますよ~♪
 

 
自分を知るためにISD個性心理学の分析シートをお付けします
 
【個性分析】103万6800通りで見る総合的な分析レポートです。
 
自分の個性や傾向がわかります。
「自分を知る」ことで「個性を生かす」ことができます。
 

ISD個性心理学総合分析
診断書は表示が異なる場合があります。
 

家族の分析レポートを手にするとより深く「相手を知る」ことができます

 

 

 
リズムは10こでひとサイクル
 
『発芽期』 『成長期』 『開花期』 『収穫期』 『開墾期』 といったリズムがあります。


芽を出すトキ

グングン成長するトキ

花が咲くトキ

実がなり収穫するトキ
新たなタネまきをするトキ

今、どんなトキにいるのかな?

 

知っていると、その時に必要なことができますよね。

 

 
 
成果が上がる時もあれば、いろんなものが出ていく時もあります。
 
今はガンガン行動するとき?
今はじっくり学ぶとき?
なんか焦っちゃけどなんでだろ?
 
自分が今どんな時かを知っていると、しっかり行動につなげることができます。
 
今、何をすべきか。

気を付けるポイントは?
 
そこを知り、意識することで、リスクは最小限に、飛躍は最大限にすることができます。
 
 
 
いつ何をするかがハッキリさせる!
 

リズムについて学んだ後は、リズムの波を視える化するワークをします

 
「これをするならいつがいいかな?」と迷っていても、答えは出ていたりします。
 
「いつぐらいにしたいなぁとかありますか?」と聞いてみると、実はすごくリズムの波に当てはまっていることが多い!
 
自然とリズムの波を感じているんですよね。
 
 
ということは??
 
自然とできているんだから、
 
少し意識するだけで、より結果がうまれやすくなります。
 
 
1年後、あなたはどうなっていたいですか?
 
自分のリズム、知っておいた方が充実したトキを過ごせると思いませんか?
 
 
 
自分のリズムの流れに乗るために、いつ何をするかをハッキリさせる!
ワクワク未来グラフ作り
 
日時:6/15、7/20
毎月第3火曜日 10:00~11:30開催
 
日程が合わない方は随時調整致します(90分)
平日10時~15時(夜間、土日祝についてはご相談ください)
 
場所:ご自宅(インターネット環境が必要です)
資料をPDFで送ります。各自印刷をお願いします。
郵送をご希望の場合はご相談ください。
 
料金:5000円 今だけ3300円
(ISD個性心理学個性分析レポート付!)
★レポートを個性分析のみにし、価格を変更しました!

お申し込みはこちら!
 
 
 
受講特典
 
毎月の振り返り&予祝の会(毎月第1土曜日21時~ ZOOM)
『リズムを活用DEKITA!WA』に無料で参加できます。

 
リズムを活用しながら仲間と一緒に楽しみたい方!
お互いの未来にワクワクして過ごしませんか?
ご参加、お待ちしております!