N◯N◯さんへ | SUPER JUNIORイトゥク味②

SUPER JUNIORイトゥク味②

最後のキスはイトゥクのflavorがした…←←

元ユノペン現トゥギペンのブログへいらっしゃいませ^^


SUPER JUNIOR★SHINee★
BoA★少女時代★f(x)★超新星★Apink etc…^^

※スジュ批判のユノペン出入り禁止

私につきまとうの止めてくれませんか?

アメとも申請までして中傷しないと気が済みませんか。

しねば、とか書いてくるあなたの方が最低です。

元友達の悪口を書いてはいませんが。

しばらくつきまとわなくなったと思ったらしつこく言ってきて、私が傷つかないとでも思ってるんですか?

私は統合失調症という三大精神疾患の病気です。

しねば、と言われて傷つかない人なんていません。

私は東方神起嫌いじゃないですし、もし嫌いだったとしてN◯N◯さんに関係あるんですか?

ブスとか別に私が載せたいから自撮り載せてるわけであなたがどう思ってもそれを本人に中傷の言葉として浴びせるのはおかしいと思います。

お願いですので今後しつこくつきまとうの止めてください。

私は楽しくブログ書きたいだけです。

そしてこの記事にいいね!してくるということはしつこくつきまとうのを止めないということですね。

そこまで執念深くつきまとわれる理由が分かりません。

ブログが気に入らないなら読まなければいいことだと思います。




ageha