【画像】関ジャニ∞・横山裕が彼女と焼肉デート! | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【PR】MB限定

≫≫今スグ1万円GET≪≪


人気ブログランキングへ
※是非クリックにご協力お願いします※



(以下引用)

昨年末のNHK『紅白』に初出場を果たすなど、今ジャニーズで最も勢いのある関ジャニ∞。そのメンバーの一人、横山裕に彼女の存在が発覚した。

1月16日、北川景子似のスタイルのいい美女と2人きりで食事をする写真を撮られたのだ⇒ ranking

横山裕・北川景子似美女とデート画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading

「一緒にいた女性は20代前半~中盤くらいかな。はっきりとした顔立ちで、とてもスタイルのいいモデル風でした⇒ ranking
(店に居合わせた客)

この年末年始も横山はツイッタ―でも目撃情報が。クリスマスイブには博多駅に女性連れで現れ、そのまま2人で大阪に向かったという情報が。

また、1月2~8日のオーストラリア旅行に、女性が同行していたなんて噂も飛び交っていた。

そんな彼の初ツーショット撮影に成功!

1月16日、東京・港区内にヒッソリと佇む高級焼き肉店。

そこはイタリアンレストランのようなスタイリッシュな店構えで、「ワインと一緒にお肉をいただく、というのがこのお店のコンセプト。ソムリエさんが常駐していて、お肉に合うワインをしっかりと選んでくれます」
(常連客)

ふたりは店の出入り口から最も遠い席に座り、その前にはやはり赤ワインが。

「常に横山クンが、女性のワイングラスに注いであげていて、なんだかいいムードでした。女性はお酒が強いのか、けっこう飲んでいましたね」
(前出・居合わせた客)

しかも彼がエスコート力を発揮したのは、ワインだけではない。

「横山クンが焼いたお肉を丁寧に取り分けてあげていました。女性はおいしい~と感激している様子でした。会話は盛り上がるというよりは、しっぽりと。それで逆に、気心知れた仲なんだなと感じさせられましたね⇒ ranking
(前出・居合わせた客)

夜の9時過ぎ、横山が手で×のマークをして2人分の会計を。

それがすむと、マスクをつけた横山の後ろを、1歩下がって彼女が追い、店を出た。

慣れた手つきで横山が止めたタクシーに乗り、2人は夜の街へ―。

横山も30歳。彼女くらいいるだろうが、お相手はどうやら一般人のようだ。

クリスマスイブ、年始のオーストラリア旅行、1月の焼肉デートとよく一緒にいるようで交際は順調そのもの。

ただ、ジャニーズ側の報道規制かワイドショーやスポーツ紙では報じられていない。

ということは、ジャニーズは反対していると思われる。

横山はこんなに堂々と行動したことを注意されるかも…。

ファンからは「ショック」という声も聞こえているし、今後は行動を慎重に…。


音符りーぼん一押しサイトはこちらデス音符
応援して頂けると嬉しぃデス

携帯の方は⇒⇒人気ブログランキング
今日もポチポチッとお願いします