【画像】前田敦子のモノマネ芸人・キンタロー。がAKBと初共演! | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【PR】MB限定

≫≫今スグ1万円GET≪≪


人気ブログランキングへ
※是非クリックにご協力お願いします※



(以下引用)

元AKB48・前田敦子のモノマネで人気急上昇中のお笑いタレント・キンタロー。(31)が、22日に生放送された音楽番組『火曜曲!』(TBS系)でAKB48と初共演を果たした。

キンタロー。は、大島優子や高橋みなみら選抜メンバーと共に前田センターの「フライングゲット」をコラボ。

キンタロー。まさかのセンターでAKBとコラボ!画像
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

キンタロー。は、司会のSMAP・中居正広(40)から「体のバランスおかしくない!?」「馬鹿にしてるでしょ?」と突っ込まれてもお構いなく前田になりきってみせ「お久しぶりです。前田敦子です」と満面の笑み。

大島は「ところどころの息遣いとか鼻をすするのとか、覚えがあるんですよね」「あっちゃんに見えちゃうのが悔しい」と賛辞を送り、大笑いしていた⇒ ranking

さらにキンタロー。は、メンバーを巻き込んで前田の卒業発表や第4回選抜総選挙といった印象的なシーンも再現。

総監督で前田の親友の高橋は「似てる!なんか、わかる。敦子に見えちゃう」と腹を抱えて太鼓判を押した。

また、本人の前で大島や北原里英(21)、小嶋陽菜(24)のモノマネも披露し会場を沸かせた。

ネットでは⇒ ranking
「キレキレwwwwwwwwww」
「ダンスのキレが違い過ぎるw」
「本人達よりキレキレwwwwwwwwwwwwwww」
「新人らしからぬ肝の座り方w」
「キンタローおもいしれええええええええwwww」
「まさかのセンターキンタロー」などと盛り上がっていた。

AKB側はよくOKを出したなぁと。

キンタロー。のダンスがかなりキレキレだったが、彼女は、大学生の頃に社交ダンスの全国大会で第4位に。

かつては社交ダンスの講師をしていたという。

どうりでうまいはずだが、顔と体型でコミカルに見えてウケていた。


音符りーぼん一押しサイトはこちらデス音符
応援して頂けると嬉しぃデス

携帯の方は⇒⇒人気ブログランキング
今日もポチポチッとお願いします