おひさしぶりです!





最近いろいろと忙しくて、なかなか更新遅れてしまいすみません。



今日はひさびさの更新ということで、本気のねたをしていきたいと思います!



今回のナビゲーターは、当ブログの管理人 かもめ姫 です !                                                                  
恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい    かもめ姫 




“男性にとって、本命の女性になる”というのは、ただでさえ、出逢いの多い最近の時代に、求められているテーマだと思います。




みなさまは、本命の女性になるために、なにか努力をしていることはありますか。




今回は、たまたま、管理人が出会った人から、教えて頂いたエピソードをひとつご紹介いたします。



渋谷を歩いていたときに、「ネイルの無料体験してみませんか」といわれて、その場所に案内されたときのこと。


怪しい勧誘を受けてしまったかな、と後悔していると、案内してくれた人は、本気で好きになった女性について、話してくださいました。








そのひとの本気で好きになったひととは、キッチンの排水溝まで掃除してくれる人

だったそうです。



彼女は、キッチンの排水溝の中身(ネットなど網の部分)まで、掃除をしっかりみてくれる、その女性の育ちのよさ②きれい好きの側面に感動したそうです。





この話をきいて



男性は、意外と細かい部分をみているということと


その琴線にふれるとき、相手の女性をほめてくれる素直な心を持っていることに感動しました。




また、よく聞くのは、男のひとの心は変わりやすいということです。


特技や趣味を磨くことについて、躍起になってしまいがちですが、こうした、日常のことに

目を向けてみることもいいなと思いました。