10周年記念プレゼントキャンペーン! | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

キャットシッターねんねこは、来る11/3で10周年を迎えます。

 

2011年の3月、東京品川区でキャットシッターを開業しようと準備を始めたところ、まもなく東日本大震災が起きました。

 

みんな我先にと様々な物を買い占め、水は買えないし、一時は個人のパン屋さんからもパンが消え去る有様で、何だか東京に居るのが嫌になってしまいました。

 

そんな時に、原発建屋が爆発したので、ミケを連れてとりあえず大阪の実家に一時避難することにしました。

 

みんな考えることは同じで、私の乗った新幹線は満席でした。

 

大阪に戻ってきたら、スーパーには豊富に商品があるし、何だかみんなのんびりしていて快適だったので、そのまま一か月滞在してました。

その間に色々思うところあって、東京の部屋を引き払って、大阪に住むことに決めました。

 

引っ越しが済んだのは5月の連休明けででした。

 

そして半年後に『キャットシッターねんねこ』をオープンしました。

 

あれから10年(綾小路きみまろ風に)。

 

初めての自営業、未経験の職種、右も左も分からないまま、がむしゃらに頑張ってきました。

 

お客様も徐々に増えて、何とか軌道に乗ったものの、昨年からのコロナ禍で売り上げが激減するなどの危機もありました。

 

これからも何があるか分かりません。

 

が、とりあえず10年持ちこたえたのは感慨深いものがあります。

 

楽しくて、あっという間でした。

 

 

それもこれも、皆さまがご依頼下さったおかげです。

 

そこで毎年恒例の、周年記念プレゼントキャンペーンを行います。

 

今年は、これにしました。

ゼブラ 油性ボールペン ブレン 0.5mm 猫 モノトーン軸 3本セット P-BAS88-3AZ

 
一応、まとめ買いするまえに、1セットだけ買ってみて、書き心地を確かめてみたところ、さすがゼブラさん。
品質は間違いないです。また油性なのがいいですよね。
 
大盤振る舞いの3本セット(インク色は全部黒)を、
 
11/3~12/2の期間中にご予約頂きましたお客様全員に差し上げます。
(お打合せのみの方は不可)
 
余ったらそれ以降も無くなるまでプレゼントします。
 
これからも当店をよろしくお願い致します。
 
 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在3位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村