おはようございます。

 

 

 

今回は鶏肉にかぼちゃとアボカドを合わせて、がっつり食べられるメインおかずを作りました~!

 

にんべん「だしとスパイスの魔法」シリーズ<こんがりスパイシーチキン>を使って簡単に一品!

 

 

 

 

こういうの使う時って、どんな味がするんだろう!ってワクワクしますよね!

 

速水もこみちさん共同開発ってことなので、これを使うと速水もこみち飯が食べられるのか・・・と。

 

チキンだけで作るのもいいんですが、せっかくなら野菜も加えてしまえ~!っということで

彩りも綺麗なかぼちゃとアボカドを加えてます◎

 

 

 

 

 

材料(2~3人分)

鶏もも肉・・・1枚と1/2枚(2枚でも可)

かぼちゃ・・・1/8玉

アボカド・・・1玉

にんべん「だしとスパイスの魔法」シリーズ<こんがりスパイシーチキン>・・・1箱

 

作り方

①鶏もも肉とかぼちゃとアボカドは同じ大きさのひと口大に切る。

②鶏もも肉とかぼちゃにスパイスを揉みこんで30分~置いておく。

③温めたフライパンに②を入れて、火が通るまで炒める。

④付属のソースとアボカドを加えて、全体によく味が絡むまで炒めたら完成。

 

 

 

 

とってもスパイシーな味!大人向けのおかずです◎

唐辛子が入っているので、ちょい辛でした(´-`).。oO

 

たまにはこういう料理もいいですね!

 

では~

 

 

【レシピブログ/フーディーテーブルのフーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト参加中】

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

 

 

 

 

 


食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪