彩りsoba 九兵衛 瓢箪山駅前店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

YOU TUBE恐るべし、です。。

 

夜、何げなくユーチューブ鑑賞をしておりましたら。

 

ソウルとんねるず(懐かしい)が出てまいりまして!

 

思わず寝る時間が大幅に遅くなるほど入り込んでしまいました(笑)

 

またしても、古き良き時代にタイムスリップでw γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

テンションが久しぶりに上がって!血圧も上がってw

 

 

寝不足で翌日、東大阪の新店に参りました ヽ(゜▽、゜)ノ

 

彩りsoba 九兵衛 瓢箪山駅前店

 大阪府東大阪市神田町6-21

 無休

 11:00~15:00 17:00~2:00

 

また書きますが「九兵衛」も既にFC含め「六」兵衛まで出来て!

 

オープン時間ジャスト到着しましたらば。

 

黒帽子さん 週末スロさん というお並びで ≧(´▽`)≦

 

3名貸し切り状態wでのオープニングでございました。

 

 

入店しましたらば、まず壁に書かれた拘りが目を引きます ( ̄ー☆

 

そして並んで3名着席と ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

醤油、塩の2タイプのご提供がありまして ( ´_ゝ`)ノ

 

 

塩そば」をオーダーしております (*´ω`*)

 

これはもう、スケスケの透明度高い崇高なスープw

 

 

スープは。

 

鶏ベースのしっかりとした出汁に出来上がっておりまして!

 

魚介テイストの味に深みを持たせる塩ダレもナイス  (〃∇〃)

 

鶏油の使い方などもお見事な仕上がり具合で (*゚ー゚*)

 

完成度は高く感じます かなりウミャイ スープです ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

薄くスライスされ食べやすい肩ロースチャーシュー (≧∇≦)

 

 

ホサッキーメンマ がいたので捕まえてみました(笑)

 

 

白髪ネギ、芽ネギ、赤タマネギの刻みが入っておりまして♪

 

スープの味わいを損なわない上品なトッピング (^∇^)

 

 

麺は。

 

しなやかでスープにぴったりフィット感あります♪

 

細めヒラウッチーの内麦ブレンドの自家製麺 ヾ( ´ー`)

 

 

非常に出汁感を楽しめる塩ラーメンを頂きました (・∀・)/

 

 

しかし就寝前にテンションの上がる番組は危険です(笑)

 

逆に昼間は死人のように

透明感の高い存在になりますw

 

このギャップはいったい何なんでしょうか。

 

このところ「そううつ」のようなアップダウンが目立ちます(笑)

 

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

 

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村