大分ご無沙汰しております…。。。

みなさんのブログは毎日のように読みつつ、自分は…。。。


なんだろね、コスメの事を書く意欲が湧かず…(;´Д`A



今は韓国に住んでいないため、新しいコスメの情報もなく、持っている物を使って、使い終わる頃には『廃盤』なんて事も多々…



そんなこんなてで、心機一転。新しいブログを始める事にしました。



日記感覚に気軽に書こうかなと



日々の生活、主に子育てブログになるかなと思います。


ひっそりなんとなく始めようと思ったのですが、このブログで知り合えた方との繋がりもそのままでいたくて


もしよかったら、のぞいてみて下さい(*^^*)(同じくアメブロです)



ここからリンクします



コスメも、たまに書こうと思ってます



なかなか更新しないこちらのブログ共々、今後ともよろしくお願いします

今回は、THE FACE SHOP






ジュエルセラピーディープケアヘアマスク







です。







こちら。




先に言っておきます。




すでに廃盤とのうわさ・・・ショック




使ってたのも結構前だったりしますえっ・・・

(リアルタイムで書けたらいいんですがね…)

今は、また似たような別の商品が出てるかな~?




これは、結構いいにおいででしたGOOD



クリームって感じではなく…ぷるぷるヘアワックスみたいなテクスチャでしたw



使用後は…いつもよりはサラサラになった気はしました。



でも、持続性?はなくて、使った日だけですが汗☆



使用感、悪くなかったなぁ~~yaa



お値段も高くなくて、コスパもそこそこでした。





星は、





★★★★☆





で。




廃盤で残念><




新しくでた商品が同じような感じなら、また買ってみてもいいかも~って思いました標準のヵォ(?








人気ブログランキングへ






大分ご無沙汰してます。


あ、今年もよろしくお願いしいます。




パソコンなしの長い帰省を終え、自宅に帰ってパソコンはあるけどなかなか向かえず、スマホで娘を相手しつつブログを更新。。。。



という事がなかなかできずでして。。。(書くより人様のブログを読みまくっております^^;w)



これからも、かなりマイペースに時間がある時に更新します~/e14





            マリオ   マリオ   マリオ   マリオ   マリオ   マリオ





さて、今回は秀麗韓(スリョハン)








ラグジュアリー艶エッセンシャルスターター









です。



image
こちら。




金のお粉が入っておりますキラ*




お安かったので買ってみました。




『スターター』と名があるけど、化粧水の後に使用します。

ブースターとは違うのね。。。




説明書きをかなり無視して、最終段階に使用したり、化粧水の前に使用してた(←あ、これスターターじゃ~んって事で)私でありますw



口コミも悪くなかったので購入したけど。。。




特に良さは感じなかったかも汗☆


って、ただ単に私の使用するタイミングが悪いからか…?・・・ショック




ちなみに、これを使った後は、化粧ノリがいいって言うのをよく目にしました。




はっっっえ゛!もしや、あんまり化粧してなかったから、良さがわからなかったとか?^^;




とまあ、悪い事は一つもないけど、私には特に良さはなかったかなぁ…という感じでした。



においは強くなくてよかったです。




ただ、40mlなんだけど、え???もうなくなったの???

ってくらい早くなくなった気がします(笑)


ちょこっとずつ使ってたんだけどなぁ。。。。




すごくお安く買ったから別にいいけど、秀麗韓ってそこまでお安い!!わけではないので、普通の金額で買ってたら不満だったかも汗




あ、今調べてみたら、どうやらすでに廃盤とのウワサでしたショボーン





星は、





★★★☆☆





2.5で。





可もなく不可もなく。。。




でも、リピはないかな~~~って感じでございます。

(同じような商品があったとしても)
















人気ブログランキングへ