走り回る林檎ちゃん!?膿が止まらないカレーパン!フランス人ボランティア兵士証言 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

お疲れ様です。今夜は暖かいですね。



林檎ちゃん、昨夜はケージから出なかったのですが、今夜は出して!と言うのでルンルン


そして、ベッドの上を走り回っていましたびっくり


ビックリしました。3周位したかなぁ?狭い場所ですが、不自由な足で走ってました。足があったら、かなりのじゃじゃ馬だったでしょう。


しじみは、じゃじゃ馬以上!競走馬のような走りです笑い泣き


カイカイが大好きな林檎ちゃんハート



カレーパンの足タラー


タラー


カレーパン、ドライフードもパクパク食べるようになりました。体も治さないと、足も治りませんよね。生きる望みがでてきたと思います。今までは、絶望感放ってましたから。


https://youtu.be/sCgcORXilYo


フランスのテレビ番組に出演したウクライナ人道支援に行ったフランス人のインタビューだそうです。


かなりショッキングな内容です。この人は、動画を撮っているそうですから、フランスで調べてほしいです。事実とすれば、重大証言です。どうか、ご無事でお願い帰国する際、ウクライナから出るのが大変だったと。無事に帰国できて良かった!


モッコウバラです。


農薬必要なし。肥料もなし。


菖蒲がキレイ。


ドッグランの甘柿、実がたくさんつきましたキラキラ


川田龍平参議院議員の奥様で、ジャーナリストの堤未果さんのYouTube、戦争は公共事業との題名の動画をお見かけして、これまたビックリ。まだ見てないですが、アメリカのことらしいです。


建設会社に支援された政治家は、道路や箱物を造りたがる。軍需産業に支援された政治家は、戦争したがる?


人の命など何とも思ってないのですね。


平和を願う者は、どうすればいいのでしょう。



毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ