「ポンダンポンダン王様の恋」視聴感想 | チェナの簡単すぎるハンドメイド

チェナの簡単すぎるハンドメイド

韓国ドラマとハンドメイドが大好き。

おはようございます。

九州の熊本を襲った、とっても大きな地震。今の余震が続いてるようです。
私も阪神大震災を経験してるので、他人事ではなく心配です。
まだ救出されたない方、どうかご無事でおられますように。

いつも訪問ありがとうございます。

今日は韓国ドラマの「ポンダンポンダン王様の恋」のレビューを書きました。
良かったら読んで下さいね。
とってもおススメですよ~
「ポンダンポンダン王様の恋」

 


今日はちょっとびっくりしたお話。

私は「衛星劇場」をDVDプレイヤーのHDDに録画して、それを更にDVDにしてるんだけど
「コピーワンス」でDVDにする時は絶対に失敗は許されないわけで。
いつも日本製のビクターを買ってたんです。
昨日AmazonでDVD-R見ると何か値段が変やん。んんん?

なんと!!!!!
日本製のDVD-Rの製造元「太陽誘電」 DVD-Rの製造から撤退してますやん!

あかんやん。チーーーン。

台湾製のDVD-Rは不安定で使われへんし。
ソニーやパナソニックのDVD-Rはアホみたいに高くて買えましぇん。

このニュースって去年の暮から話題になってたみたいで、太陽誘電製のDVD-Rを使ってた人は買いだめしたみたいね。
ふふふ。そりゃAmazonでも高いのしかないわけやん。

なんとか対策を考えなくては。

そしてそのAmazon。2000円以上買わんと送料無料なれへんし。
これは完全にAmazonプライムの会員になってもらうための戦略ちゃいますの~~~ん?
って言われてますが、私もそう思ってます。

でもでも、Amazonプライムの会員になったら韓国ドラマも見放題になったりするメリットもあるし~もう1回よく考えてみんと。

Amazonプライム会員が無料で見れるドラマをまとめてます!
気になる人はチェックチェック!
Amazonプライム動画 韓国ドラマラインナップ

さささ、今日は「彼女はキレイだった」をすすめるぞ~~。