あなたのダイエットを長春堂が応援します!

 
ウーマンライフに掲載されているこの広告から、ブログを見ていただいている方もいらっしゃると思います。
私たちと一緒に、当店で最後のダイエットにしませんか?
当店でのダイエット成功までのステップをご紹介します。
 
「リバウンドばかりで、
   一度も成功したことがない…」
 
あなたは人知れず、ダイエットに集中してがんばってきました。
 
にもかかわらず、挫折・リバウンドしたのはあなたが悪いのではないのです。
 
それは・・・
 
ダイエットに真剣に取り組む「あなた」を最後まで支える仕組みが無かったからなんです!
 
だから道半ばで挫折してしまい、罪悪感まで抱いてしまい、「失敗した」というイメージを持たれている方が多くいらっしゃいます。
 
 
漢方薬舗長春堂では、これからダイエットに向かうあなたにカウンセラーがつき、おひとりお一人にあったダイエットプランをご提案。
 
「ワクワク」「楽しく」やれる個人指導型のダイエットだから、年齢を問わず、毎年100人近くの方が成功されているのです。
 
 
それでは、お問い合わせからダイエットスタートまでの流れをご説明いたします。
 
 

ステップ1 やせたい!と思ったら
       まずご予約のお電話を!

完全予約制の初回カウンセリングは通常、1時間30分ほどお時間を頂いております。
 
しっかりお時間をかけてカウンセリングすることで、あなたに合ったあなただけのオリジナルのダイエット法をご提案させていただきます。
 
カウンセリングを受けたからといって必ずスタートしなければいけないというわけではありませんので、お気軽にご相談ください。
 
 

ステップ2 カウンセリング

人それぞれ、なぜ痩せないのか、なぜ太ってきたのか、生活習慣や体質などが異なり、それによって痩せる方法も様々です。
 
そのため、あなたの生活習慣や体質、現在のお体の調子、服用薬などをお聞かせいただきます。
 
これにより、あなたに合ったダイエット方法を見つけていきます。
 
 

ステップ3 身体状態チェック

専門的な体脂肪・体組成計や血流計などにより、現在のお身体の状態をチェックします。
 
身体のどの部分に脂肪が多いのか、内臓脂肪はどうか、筋肉量、基礎代謝量、末梢の血流…など、詳しいデータがでます。
 
 

ステップ4 ご提案&メニュー作成

先程お聞きした生活習慣や体質などと測定データから、あなただけのダイエット方法をご提案いたします。
 
また、漢方薬舗長春堂のダイエット法は
「効果的に体脂肪を減らすことを目的にしたダイエット」
です。
 
なぜ運動なしでも、楽して体脂肪がドンドン落ちていくのか、そのメカニズムについてもお伝えしていきます。
 
 
あなたの体質に合った漢方や自然薬、ダイエット方法をご提案、ここで料金が明確になります。
 
当店ではお客様にご納得いただいてから、漢方や自然薬をお買い上げ頂いています。(金額のご相談も可能です)
 
お話を聞いていただいたうえで、ダイエットをスタートされるかどうかご確認いたします。
 
「無理」だと思われた時は、この時点でお帰りいただいても大丈夫です。(カウンセリング料・測定料は一切かかりません)
 
また、「あなたのご希望通りにはやせない」と判断した場合は、お店側からお断りする場合もございます。
 

ステップ5 次回のご予約&お会計

漢方薬舗長春堂は『個別指導のダイエット』です。
 
 
何か途中でわからないことの確認や体脂肪が減る喜びを感じていただきたいので、次回の予約を1週間~10日後にお取りいただきます。
 
ご購入いただく漢方や自然薬の飲み方をしっかりご説明した後、お会計をいたします。(クレジットカード・PAYPAYもOKです)
 
 
いかがでしたでしょうか?
少し不安は解消できましたでしょうか?
このような形で初回カウンセリングをさせていただきます。
まずはお気軽にお電話でご予約下さいね。
 
初回カウンセリングのご予約はコチラの電話番号へ
(スマートフォンは下記の電話番号をタップすると電話できます)
午前10時~午後8時(日・月・祝日は店休)
 
「ダイエットカウンセリングの予約をしたいです」とおっしゃっていただければスムーズです。
 
お電話お待ちしております。
 
 
 
 
 


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

漢方薬舗長春堂 粕谷

 

  

 

漢方薬舗長春堂のホームページはコチラ  

 

ダイエットの資料請求はコチラまで

 

※漢方薬舗長春堂でダイエットしていただくには初回カウンセリングの受講が必要となります。遠方でご来店が難しい方は資料請求をご遠慮ください。

 


★地下鉄御堂筋線西田辺駅からのアクセスはコチラ
↓↓↓↓↓

御堂筋線西田辺駅からのアクセス | 大阪市阿倍野の漢方薬舗 長春堂ダイエットブログ (ameblo.jp)

 

★ダイエット初回カウンセリングの流れはコチラ
↓↓↓↓↓

あなたのダイエットを長春堂が応援します! | 大阪市阿倍野の漢方薬舗 長春堂ダイエットブログ (ameblo.jp)

 

地下鉄御堂筋線 西田辺駅下車5分

阿倍野・住吉の漢方・ダイエットを応援する
【漢方薬舗 長春堂】

住所:大阪市阿倍野区播磨町1-22-4

電話06-6624-2800

営業時間:10:00~20:00(日・月・祝休み)

HP:http://choshundo.com/


※当店では、阿倍野区、天王寺区、住吉区、東住吉区、住之江区のお客様から多く相談を頂いております。