こんにちは!


今回の記事は、脂性で皮脂が出すぎて困っている方にはとても意味があるものだと思うので読んでみて下さい。


皮脂はニキビの原因となるアクネ菌のかっこうな餌になります。なので脂性で皮脂が過剰にでる人はニキビが出来やすいし、重症化しやすいんです。

そしてニキビ以外にも、皮脂が過剰にですぎると顔がテカテカしてしまい外見じょうでもあまり良いものではありません。


私自身、かなりの脂性で洗顔して1時間も経てばまた顔が皮脂でテカテカしてます。
友人からも「顔テカってるぞ」なんてからかわれたりしてかなりコンプレックスでした。


どうにかして改善したいと思って、ネットを使い調べまわりました。
するとある掲示板で話題になってるものがありました(笑)


それはアラミスという会社の拭き取り化粧品で、こちらです。


photo:01






もし、皮脂にお悩みのかたがいれば生活習慣や食生活を見直す前にこれを使ってみてください!!






LABオイルコントロールソリューション100ml【化粧水】【アラミス ラボ】【あす楽対応】【RCP1209mara】

価格:2,310円
(2012/11/11 14:38時点)
感想(2件)




これをつけると、相当な脂性な私でも夕方くらいまではベタつきません!!

なので、軽度の脂性なら1日持つんではないかと思います。


もとは海外製品なのでやはり効果が強いです!私にはこれ以外に皮脂を止める方法がなく、かれこれ1年ぐらいリピートしています。


値段の割りに量が少ないのが難点なのですが、まぁ1度に使う量は少ないので約2ヶ月はもちます!

一応大きさが分かりやすいように写真貼っておきます!