こんばんは。

今日は夕方だいぶ涼しかったですね。そろそろ薄手のカーディガンやパーカーが必要になってきました。今日は油断して持って出なかったので、帰りはひんやりした空気の中秋を感じつつ歩きました。

皆さまはこんな事の無いよう、朝晩の気温差に対応されくれぐれも体調気をつけてお過ごしくださいませ。

では本日2点目のおススメです↓
こちらは『jeans-b 2nd』のロンTです✴️クリアな発色は一枚でもさまになるので、コーデのポイントにぜひ。ハイカッ卜柄もバーガー柄もかわいいです!

size:120・130cm

¥1600(税別)

よろしくお願いします。

ブログ8年間の思い出その⑫です↓
元町店リニューアルオープンの頃の一幕です✨ピカデリーサーカス楽天市場店から届いた大きなバル一ン!感激でした✨そしてSALEスタート!↓
多くのお客様にお越し頂きました✨本当に嬉しかった思い出です✨新しい店内、新しい商品、何もかも新鮮で毎日わくわくでした!

そしてとうとう明日でこちらのブログ、最終日になります。よろしかったら最後までお付き合いいただきたいと思います(*^^*)

☆☆☆  9月14日より、ピカデリーサーカス元町店スタッフブログはインスタグラムに移行します!14日からも変わらずよろしくお願いいたします!☆☆☆

↓カミングスーンページにジャンプします↓
※フォローして頂けたらとても嬉しいです!!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!
よろしかったらよろしくお願いします!!

                                キノコあり一キノコ