あごのニキビと二重アゴが一緒にスッキリした理由(*^^*) | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●初めてお会いした時と印象が別人ですね♪

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市 大宮区(大宮駅西口)のエステ

 

エステティシャンの小山美恵です。

 

 

先日ご来院くださったのは、30代のS様。

 

痛いくらいだった真っ赤なアゴのニキビが無くなって、周りの人に良く言われることがあるそうです(*^^*)

 

施術後にお茶を飲みながらスマホを出して実証(笑)してくださいました。

 

そうそう、小山さんに報告しないといけなかったんですけど(笑)

これ見てくださいよ!!1年前の私!!めちゃくちゃ変わってませんか??

実は私、小山さんじゃないけど(笑)テレワーク始まったころから2キロくらい太ってるんですよ。

なのに、久しぶりにご飯いっしょに食べた友達に「絶対痩せたでしょ?」って言われて気になって写真見たらアゴのライン全然違うんです!

今の方が顔はシャープなの!


これってお手入れのときのアゴ周りのマッサージの効果ですよね!?

5年あったアゴニキビも無くなるし、ラインもすっきりするなんて、アゴニキビのフェイシャルってすごくないですか!!(≧▽≦)

 

見せていただいて私もびっくり!!(@_@)

 

体重はむしろ増えているとのことで、2度ビックリ!!


S様のカルテを見返すと、確かに初めの頃に「循環不良あり」と私のメモがありました。

 

あごのニキビって、お顔のラインが急カーブになってますし、骨が近い場所なので、お手入れでまずやっていくのが「循環促進」なんですよね。

 

 

確かに初めはむくみがちでしたので、意識して重点的にお手入れさせていただいていました。

 

りんかくがスッキリされたのは「オマケ」効果ですね♪

 

 

もう2か月以上新しいアゴニキビもできていませんので、循環はかなりよくなっている証拠かも。

 

 

今回はお伝えしたホームケアもプラスされるので、更にスッキリされるかもしれません。

 

 

りんかくもニキビもスッキリされて本当に印象が変わりましたよね(*^^*)

 

 

次回のご予約もありがとうございます。

 

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

5年以上出続けていたアゴニキビがなくなって、おまけでお顔がシャープになっちゃうフェイシャルコースはこちらです。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋27年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村

 

埼玉県 さいたま市 さいたま市大宮区 さいたま市北区 さいたま市緑区 南区 桜区 西区 さいたま市浦和区 見沼区 中央区 入間市 上尾市 行田市 ふじみ野市 秩父市 白岡市 羽生氏 所沢市 朝霞市 ふじみ野市 桶川市 幸手市 蓮田市 北本市 伊奈町 墨田区  

新宿区 足立区 豊島区 赤羽 戸田市 板橋区 練馬区 杉並区 目黒区 台東区 などからご来院いただいています。

 

さいたま市エステ さいたま市フェイシャル さいたま市ニキビ さいたま市酒さ様皮膚炎 さいたま市赤ら顔 さいたま市敏感肌 

さいたま市大宮区上小町エステ  さいたま市大宮区エステ 大宮区上小町エステ 酒さ様皮膚炎エステ 酒さ様皮膚炎化粧品

毛穴エステ たるみ解消 個人サロン ニキビ跡 アゴのニキビ おでこのニキビ 頬のニキビ