子供とはまったYouTube動画(マンガレビューもあり) | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●頭がしっかり休まりました(笑)

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市 大宮区(大宮駅西口)のエステ

 

エステティシャンの小山美恵です。

 

 

昨日は、面倒な申告書類の準備を1日で終わらせるべく、お休みをいただいておりました(笑)

朝から向かい合ってて午後にはすっきり数字もぴったり合い♪

 

さあ、お勧めしてもらってたマンガをkindleで読むぞ~!

と読みだしたのが写真の「バクテン!!」

 

 

これをお勧めくださったのは私と同郷、宮城県出身のお客様。

 

「バクテン!!」の舞台は宮城県なので、男子新体操のお話ですが、

 

登場人物の苗字が地名だったり、笹かまが出てきたりするのが宮城っぽい(*^^*)

 

 

かれこれ30年以上前ですが、私が高校生の頃も男子新体操はすでに存在していたんですよね。

 

(当時宮城県でやっていたのは2校だけ。県大会は2校の争いでした)

 

 

実際に初めて見たのも高校生の時。

 

女子の新体操って、バクテンも宙返りもやってはいけません。

 

でも男子の新体操は、別世界。

 

アクロバティックで、すごい迫力!!

 

 

この「バクテン!!」は2巻までしかないので、ちょうど読み終わったころに、子供が帰ってきました。

 

マンガを読んで、もう見たくてしょうがなくなっていたのが・・・

 

今現在の男子新体操( *´艸`)

 

 

 

 

技の進化にも驚きだったのですが・・・

 

 

お腹が筋肉痛になるほど「楽しませる」要素をてんこ盛りにした、

 

鹿児島実業のプログラム

 

(↑YouTubeに飛びます)

 

これは、選手も監督もやりすぎでしょ(≧▽≦)

 

 

選手たちの実はかなりの習熟が必要な「面白い動き」に目を奪われます。

 

 

子供は面白がって真似してみていましたが、アクロバット以外も実は簡単ではないことに気付いた様子。

 

(細かくて速いステップや、体制がきついポーズが大量に盛りこまれていますよね)

 

 

この面白さは、大真面目に基本ができていないと無理。

 

 

お腹を抱えて笑いながらも、いろんなことが学べた楽しい動画でした(*^^*)

 

 

申告準備で疲れた頭も完全に休まりました(笑)

 

 

 

観たことがない方はぜひ是非一度ご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋27年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村

 

埼玉県 さいたま市 さいたま市大宮区 さいたま市北区 さいたま市緑区 南区 桜区 西区 さいたま市浦和区 見沼区 中央区 入間市 上尾市 行田市 ふじみ野市 秩父市 白岡市 羽生氏 所沢市 朝霞市 ふじみ野市 桶川市 幸手市 蓮田市 北本市 伊奈町 墨田区  

新宿区 足立区 豊島区 赤羽 戸田市 板橋区 練馬区 杉並区 目黒区 台東区 などからご来院いただいています。

 

さいたま市エステ さいたま市フェイシャル さいたま市ニキビ さいたま市酒さ様皮膚炎 さいたま市赤ら顔 さいたま市敏感肌 

さいたま市大宮区上小町エステ  さいたま市大宮区エステ 大宮区上小町エステ 酒さ様皮膚炎エステ 酒さ様皮膚炎化粧品

毛穴エステ たるみ解消 個人サロン ニキビ跡 アゴのニキビ おでこのニキビ 頬のニキビ