更年期のアゴニキビがツルンとキレイ♪ | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●更年期になってからのアゴのニキビがすっきり滑らかになりました♪

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

さいたま市 大宮区(大宮駅西口)のエステ

 

エステティシャンの小山美恵です。

 

 

 

 

 

先日ご来院くださったのは40代後半のE様。

 

44歳くらいからずっと出続けていたアゴニキビがツルンときれいに落ち着きました(*^^*)

 

 

小山さん!!あの後、ニキビすごい引いたんですよ!!(≧▽≦)

滑らかに戻りました♪


この年になってなんで??って落ち込んでたから本当に嬉しいです!( *´艸`)

なんか他の更年期症状まで軽くなった気がする(笑)

ニキビがなくなるってすごい効果ですよね!

 

ありがとうございます。

 

 

更年期症状って元は「脳の勘違い」ですから、嬉しいことがあったりすると軽くなるんですよね(*^^*)

 

体がだるくても、気分が軽くなるというか(笑)

 

 

今回は徹底的に肌の奥を温めて、循環を良い状態にすることと、炎症を鎮静するお手入れをさせていただいて、ご自宅でのケアも本当にマメにやっていただいたおかげで、嘘みたいな滑らかさになりましたね♪

 

 

「ここにさえ来てれば50過ぎても大丈夫だしね(笑)」と、次回のご予約もありがとうございます。

 

 

更年期のトラブルがなるべく出にくいお肌でいられるようしっかりお手入れさせていただきますね!

 

 

更年期になって、あごにできてしまったニキビもなめらかになっちゃうフェイシャルコースはこちらです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 さいたま市 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋28年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村