メニュー

銀のビーフカレー 1人前(250g)

1,620円(税込)
商品コード:50027
数量
カートに追加しました。
カートへ進む お買い物を続ける

商品説明

和牛バラ肉がたっぷり80g入った、他では買えないお肉屋さんならではの本気カレーです。


お肉屋さんのこだわりが詰まった「銀のビーフカレー」。



■こだわり1:自家製ブイヨン

カレーのベースとなるブイヨンは、たっぷり牛すじと数種類の野菜を煮込んだ出汁をベースとしています。お肉は丁寧に成型した後、ブロックごとに味付けをし、表面を焼きあげて旨味を閉じ込めた後、とろとろになるまで別鍋で最低6時間以上も煮込んでいます。すりおろした野菜や果物もたっぷり入れて、約2日間に渡りじっくりじっくり煮込んだカレーは、それぞれの素材の旨味たっぷり。



■こだわり2:国産黒毛和牛バラの塊肉がたっぷり80g入り

お肉屋さんのビーフカレーと名乗る為にも、お肉をたっぷり使用しました。しかし、角切り肉ではなく、バラ肉を80g塊のまま使用。見た目はまるでステーキ!とろとろになるまで煮込んだお肉の塊をナイフとフォークで切り分けたり、スプーンでほぐしながらお召し上がりください。



■こだわり3:素材の持つ旨味を引き出しました

欧風的で上品な味わいを実現しました。一口食べれば、野菜と果物の甘味を感じ、その後にスパイスも効かせた、まさにそれぞれの素材の持つ旨味を引き出したカレーです。もちろん、和牛肉の存在感も抜群で、少しずつほぐしながら食べる贅沢感も味わえます。オリジナルスパイス配合で、お子様から大人まで楽しめる、飽きの来ないビーフカレーです。



ご自宅の常備品にも、急なおもてなしにも、ちょっとしたお土産にも、大活躍間違いなしの絶品カレーをご堪能ください。




■お召し上がり方

・電子レンジでの調理方法

1.お召し上がりになる前日から冷蔵庫でゆっくり自然解凍してください。

2.解凍された状態の商品の箱からカレーが真空された内袋を取り出してください。

3.内袋は開けないで蒸気口のある面を必ず上にして、耐熱皿にのせて電子レンジに入れてください。

500wの場合:約3分、600wの場合:約2分


4.加熱終了後は、袋がしぼんだことを確認して耐熱皿に袋をのせたまま取り出してください。

5.袋を開封する際は蒸気口を上にして、切り口部を開封してください。


・湯煎での調理方法

凍ったまま、または解凍された商品を湯煎したたっぷりのお湯に内袋を入れ、絶対にフタをせずに加熱してください。

冷凍のままの場合:約10分、解凍後の場合:約5分



■新規会員様の特典

新規会員登録でスグに使える100ポイント(=100円分)を進呈中です。最初のお買い物にご利用ください。



熨斗の対応について

注文途中の熨斗の選択欄からご指定ください。選択肢の中にない熨斗の場合は、備考欄にご希望の熨斗をご入力ください。できる限り対応させていただきます。



商品詳細

■内容量

銀のビーフカレー1人前(250g)


■原材料

ブイヨン(国内製造)、牛肉(国産)、玉葱、リンゴ、トマトケチャップ、カレー粉、はちみつ、バナナ、小麦粉、チャツネ、にんにく、生姜、フォン・ド・ヴォーパウダー、食用油脂、食塩、三温糖 / 調味料、(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、酢酸、クエン酸、香料、(一部に牛肉・豚肉・大豆・小麦・リンゴ・バナナ・乳成分を含む)


■栄養成分表示(100gあたり)

熱量:134kcal、たんぱく質:5.7g、脂質:8.7g、炭水化物:8.2g、食塩相当量:1.09g(推定値)


■賞味期限

発送日より30日(冷凍-18度以下にて保存してください)※解凍後は、4度以下で保存し、3日以内にお召し上がりください。


■配送方法

ヤマト運輸 冷凍便


■お届け日

ご注文の4日後からご指定可能 ※遠方一部地域を除く

会員メニュー

商品を探す

ブランド牛・豚を探す

贈り物・ギフトを探す

ページトップ ページトップ
レビュー評価  
★5  
  7件
★4  
  1件
★3  
  0件
★2  
  0件
★1  
  0件
全8件のレビューを見る
レビューを投稿する
(8件)
商品レビュー・口コミ
ボーナスポイント:
ポイント: 15pt