史上最高のセミナー | 【日刊】ビジネス書籍情報

【日刊】ビジネス書籍情報

ビジネス書籍の情報について毎日紹介していこうと思います。

月8万1300円を繰り返し稼ぐ方法【無料】http://ogresoft.org/8man


 

書籍タイトル:史上最高のセミナー


著者:マイク・リットマン(著)、ジェイソン・オーマン(著)、河本隆行(監訳)


書籍種類:単行本


おび情報:
この本との出会いは衝撃だ!
実際には莫大な受講費がかかる彼らのセミナーが、たった1冊の本で受けられるのだ。
-河本隆行


書籍内容:
ジム・ローン、ロバート・アレン、マーク・ビクター・ハンセン、ジャック・キャンフィールドら、アメリカを代表する世界的に有名な成功者が、自身の成功の秘訣について赤裸々に語る。
本書に登場する人物のセミナーを実際に受講するには、莫大な費用がかかる。それを、この本1冊が可能にするのだ。最高に贅沢な成功哲学本の誕生である。
ここで語られることを実践すれば、豊かな生活を手に入れられることだろう。
この本との出会いが、あなたの人生を変える。


書籍レビュー:
原題は"Conversations With Millionaires"だが、邦題の「史上最高」という言葉に偽りなし。9人の成功者たちがラジオのインタビューでその成功哲学を語っている。インタビュー形式が意外と読みやすく、またそれぞれに充実した内容がぎっしり詰まっている感じ。特に第1章のジム・ローンがよかった。これを読んで別の本(オーディオブック)も購入した。またこれまで読んでいなかったがナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』も読んでみることにした。
(情報元:ukky3様「セキュリティは楽しいかね?」)


 

月8万1300円を繰り返し稼ぐ方法【無料】http://ogresoft.org/8man