ノンストップ | 人生楽しくすごしましょ

人生楽しくすごしましょ

アラフィフ主婦のヲタ活やら、家族やら、自分のこと。
気ままに書きなぐり。

土曜日に放送されたFNS音楽番組緊急生放送
春は必ず来る に出演したジェジュンと城田優さん。

今回もノンストップ❗で取り上げてもらいました。


ノンストップさんはジェジュンが日本活動を始めた時からタブロイドで取り上げてくださるありがたい番組。

J&ユウでユニットデビューしたらまたよろしくお願いします😊


新曲もめでたくオリコン1位を獲得。
売り上げ枚数はちょっと🙊だったけど、
ツアーもなかったしね。だから
今回はめずらしく頑張って買っちゃったのよね。私なりにですが(笑)
でもお渡し会には縁がなかった😢
パシフィコ横浜だから行きたかったんだけどなー。
LoveCoversのお渡し会はありがたいことに参加できるんで😆それでよしとしましょう。




ジェジュンの活動が活発になるといつもいつもあれやこれやいろいろ出てくるけどw
ゆーちゅーば のあの人はちょっと無理だと思ったのは事実。
オンナネタよりげげっ❗ってなった。
ジェジュンはお仕事?でお食事でもしたのでしょう。だけど私たちにしてみたら

どなた?

ってレベルの人。

あまりの畑違いにそりゃもうビックリ‼️
プロフ読んでもっとビックリ‼️

常識と品格を持ち合わせてない。

さいてー😢💨💨

普通はそう思うよ。

中にはそんなこと言ったらジェジュンが悲しむ~
って言ってる人も。
アナタハイツカラジェジュンノキモチガワカルヨウニナッタノ。

いつも思うこと。

ご本人に直接凸ることはしませんけど嫌なもんは嫌なんですわ。
時間たったから言ってみたw

頑張ってきたことも、頑張ってることも知ってるわ。
私たちも諦めずに応援してきたし。
うざいだの、熱量すごいだの言われながらね。
今は昔とは違うわ。
有名になればなるほどガードは固くしないと噂レベルですんでいるうちはまだいい。
⚪⚪砲なんてのにひっかかったら一瞬で終わる。
厳しいこと言うようだけど、そうなってほしくないから。

よほどのことがない限りファンは辞めない自信あるけど、そんなしつこいファンばっかりじゃないからね。はい。

言いたいことはもっとあるけどやめておくわ。

スミマセン。これでもジェジュンのファンです。