桐島、LINEスタンプが稼げるだって?! | bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ

bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ

bokunari(ブログ主)
小さい頃から絵を描くことが好きで、その延長でオリジナル・自作の写真、動画、イラスト、漫画を公開しています。趣味はキックボクシング、音楽、映画、読書など。千葉県木更津市出身、現在は神奈川県川崎市在住の会社員です。

LINEスタンプが稼げるだって?!

50時間以上をかけて
いつもの八重子(やえこ)という
オリジナルスタンプを作成しました。

昨今、youtuberに次ぐ、『LINEスタンプ長者』なる言葉まで生まれ
世間をにぎわせている。

しかし、実際はそう甘くはない。
現在販売されているスタンプは約4万個といわれており、
1個売れただけで5000位まで上昇したとのレビューもあり
となれば3万5000個のスタンプが1個も売れていないということなる。
しかも、現在の審査待ちのスタンプともなるとその数は15万個に膨れ上がる。

そんな厳しい環境の中、満を持して私もLINEスタンプに参入した訳なので
このデイリー19PVを稼ぐアメブロ(3年くらい放置)で告知しない訳にはいかないのだ!

ということでこのブログの存在を知っている(あるいは天文学的偶然により発見した)マイノリティー代表の皆さん、どうか見るだけでもみてやってください。
あわよくは、スタンパーズという事前にLINEスタンプを告知するサイトで、LOVEというボタンを押した後、販売されたタイミングで購入し、その旨をご自信のfacebook、twitter、neverまとめサイトなどで拡散してくだされば、何もお返しすることはできませんが、「世の中捨てたもんじゃないな。何か世の中の役に立つ事をしよう!」というポジティブシンキングになり、映画ペイフォワードのように日本、世界経済にとってプラスの貢献をお約束いたします。

絶賛審査待ち!
オリジナルスタンプ『いつもの八重子(やえこ)』

http://www.stampers.me/stamp/30826