スノサウルス&フィットネス | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」

ちわ!

先日、サポートしていただいているスノサウルス様より靴下をいただいた。

スノサウルスといえばコンチャン

じゃのーて(笑)

ソックスですよね。

特に5本指やミトンのね!

レース時の必須アイテムなんだ。

やっぱり力をうまく伝えるためには5本指ソックスは常識です。

スノサウルスのホームページhttp://www.snosaurus.com/rider/に、サポートしているライダーが紹介されているが、

かなりの数のトップライダーが履いていると思う。

そんなスノサウルスから、満を持してというか。。。

待望のソックスが!!!

そ・れ・は!!!

5本指のトレーニングソックス!

ジムでのトレーニング等にいかがでしょうか

ってここまでならライダーとして普通のコメントというかなんちゅーか。。。

僕はコーフンしています。

キタロウもよくコーフンするけど、それ以上に僕はコーフンしています。

何故?

なぜ?

ははーーーん!

それは、こーいうことなんだ!

 

ボクの場合、靴も5本指なんだ(笑)

他所のジムではわからないけれど、

ボクが通うゴールドジムにおいて、5本指シューズはもはや常識!

ゴールドジムといえば、世界的に有名なジムで、

あのカルフォルニア州知事のシュワちゃんもここのジムの出身なんですよね。

そのゴールドジムでは、あの人もこの人もかなりの人が5本指シューズを履いてトレーニングしている。

なかなか気に入ったトレーニング用の5本指靴下が無くて、

素足で履いていたけれど、そーすると臭いがぁ。。。

そんなタイムリーな悩みを抱えているときに、

スノサウルスのこれだ!

なんてタイムリーな

皆さーーーん

100足位買ってみてはどーですか?

100足買えば送料無料です!

って、そんなにいらねぇ。。。