---------------------------------


RMKスムースフィット ポアレスベース 35g

4 4,180円(税込)

---------------------------------




\   発売日:93()   /


今回はピンクの02番をRMKさんからいただきました。



下地といえばRMK

何度も自分でも購入したことありますが、

このスムースフィット ポアレスベースはカラー展開がなかったのですが、今回4色の色展開され、新発売になりました。


私の気になるポイントは2


①毛穴レステクノロジー

RMK独自開発した、凹凸に合わせて自在に変化する「トランスフォーミングパウダー*」を配合。お肌になじむので塗ってる感じが少なく、不自然に毛穴をカバー。

✱ジメチコンクロスポリマー、ジメチコン(感触向上剤)


こういう毛穴補正系の下地にはカラーコントロール入ってるものはあまり見たことないので、何種類も塗らなくていいので、ズボラな私にぴったり!


②ナイアシンアミドやヒアルロン酸やナツメ果実エキス配合でお肌のうるおいキープ

ナイアシンアミド入ってる下地ははじめて!

美白やシワ改善として知られている成分が入ってるなんてうれしい☺

*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。



テクスチャは、さらっと伸びのよいクリーム。


■おすすめの使い方■

あずきくらいの量を手のひらに出して、お肌全体に伸ばします。くるくると毛穴を埋めるようになじませます。厚塗り感がないので全体につけてもOK


パールも入っていてツヤ感も出ます。

ぜひおすすめなので、使ってみて下さい。


RMKのキャンペーンに参加中[PR]

#RMK #毛穴 #スムースフィットポアレスベース#下地 #ベースメイク#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ大好き #コスメ大好きな方と繋がりたい #コスメ大好きな人と繋がりたい