昨日、野菜を受け取りに行ってきました。

私は仕事で行かれなかったので、夫に頼みましたが、全く問題なくすぐに受け取れたようです。

 

 

受け取る際、「今日はレタスはないの〜、ごめんね〜!」と言われたそうです。

いやいやよかったよ、我が家は先日コスコで6つ入りのロメインレタスを買ってきたばかりだったから。

 

では受け取った内容はこちらニコニコ

右上から、キャンディーバナナ5本、アップルバナナ4本、パパイヤ2つ、パクチョイ(青梗菜)2つ、アボカド2つ、オレンジ2つ、アリイマッシュルーム(エリンギ)1パック、トマト5つ。

 

この内容で20ドル、みなさんは高いと思います?それともこんなもんか〜!って感じ?

 

私は、ウェブサイトの内容を読んだ際に野菜が少なくとも6種類、果物が2種類って書いてあったので、てっきりもっと野菜が充実しているのかと思っていました。

値段を推測してみると、バナナが全部で5ドル、パパイヤ2ドル、パクチョイ2ドル、アボカド3ドル、オレンジ2ドル、マッシュルーム5ドル、トマト6ドル、合計25ドル

 

そう考えると、お値段以上の内容なのだと思います。

ただ、何が入っているかわからないにしろ、バナナ、オレンジ、パパイヤが入っているのがつまらなかったと思ってしまう。

もう一度購入してみて、今後どうするか決めようと思いま〜す。

 

 

 

 

 

 
ハワイ島でノンビリ暮らし