本日から | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

本日から移転に伴い完全休業となります。

とは言え、通販は継続いたしております(一時的にメール確認不能と成る為、発送業務も遅くなります

北大宮でスタートし、ここ(実家)に移転し再スタートから約9年間、たくさんのお客様と出会い、たくさんの笑顔と元気を頂きました。

本当に思い入れのある場所となりました。

先日のブログでも書きましたが、この場所は生家と言うこともあり本当にいろいろな思いがありますが、いつまでも感傷的に成って居ても何も変わらないので、気持ちを少しでも前に向けて切り替えつつ荷造りなどを進めていきます。

新店舗は与野と成り、いろいろな面で変化をさせてそれを”進化”に変えていきたいと思っております。

 

9月中は荷解きやレイアウト、入荷待ちが有ったりと殺風景な店舗でのお出迎えと成ってしまうと思いますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

至急の連絡の場合はmightyeighth@hotmail.co.jpにメールを頂ければ返信が可能(だたし、一日一回程度の確認となります)となります。返信が遅れることはご容赦ください。

 

新店舗の進捗状況を随時ブログに掲載できればと思っております。

 

また新店舗でお会いできることを心より楽しみにしております。

 

現店舗・生家にありがとうの気持ちを込めて。

MighyEight

移転のため、休業となります
埼玉県さいたま市南区別所3-17-6
Tel・Fax:048-829-7307

営業時間:火・水・日10:00~19:00、金・土10:00~20:00

*只今時短営業中:10時~18時 月木定休

メルマガ会員様随時募集しております

HP:http://www.mighty-eighth.com

Mail:info@mighty-eighth.com(一時不通となります

サブ:mightyeighth@hotmail.co.jp

フライトジャケット