『KinnPorsche Ep.10』#1:ストーリー | minicoのDays in タイ沼 in USA

minicoのDays in タイ沼 in USA

LA在住のGデザイナー。
2021年の年末からタイBLドラマにずっぽりハマりました。
基本、長文、ネタバレ、誤字脱字、勘違い多いです。
LAは英語ナシでも生きていけるので英語も苦手です!

注意:以下は全てKinnPorsche EP. 10のネタバレです。知りたくない方はEP.10を鑑賞後にぜひまた見にきてくださいね!

 

タイ沼生活5ヶ月と20日目になりました。もう5年くらい浸かっている気分です。

 

最近はKinnPorscheブログになってますが、きっと最終回までKP以外のことは書かない(書けない)でしょう。

 

そしてEP.10ですが、またしてもとんでもないことにっ!!!

さっそくリキャップしてまいります。今回も叫びたいことがたくさんあるので、ストーリーとリアクションの2パートに分けます。

まずはストーリーから。

 

ストーリー不要の方はリアクションはこちらから↓

 

いつものように誤字脱字、誤訳、勘違い、独りよがり等々お許しください。

 

<KinnPorsche EP.10 Story>

 

Vegasに動かされ、Porcheは真実の証拠を掴むために監禁されていた牢から逃げ出した。

 

 

その頃、弟のPorchayは自宅でKinnの弟のKimと過ごしていたが、突然押し入ってきた暴漢に襲われ、誘拐されてしまう。

 

 

暴漢たちに防戦しながらもスタンガンで意識を失ったKimは、正気を取り戻しすぐにKinnに電話をかける。

「Kinn、家で一体何が起こっているんだ?」

 

 

一方KinnはArmにTawanから渡されたドライブに入った裏情報の解析を急がせていた。

しかしファイルは暗号化され、触ろうとすると全てロックされてしまうため手こずっていた。

 

 

同席していたボディガードのBigが言う。

「 時間稼ぎのために暗号化されているだけで実は元々何にも入っていないんじゃないですか?」

 

 

TawanはBigを睨みつけて言う。

「僕を疑っている暇があるなら逃亡犯を追いかけたほうがいいんじゃない?」

 

 

PeteはKinnにPorscheのためにVegasの家に侵入して証拠を探してくると申し出た。

Kinnは危険すぎると止めたが、Peteの固い決意を尊重し送り出すことに。

 


 

配送業者を装い分家邸に忍び込んだPeteはArm制作のマルウェアを使ってVegasのPCに侵入し証拠の入手に成功。

Vegasの携帯電話にもアクセスしArmが居場所を確認できるようにも設定した。

しかしそこに、Vegasのスパイとして本家にボディガードとして潜入していたKenが現れ、Peteは捉えられてしまう。

 

 

脱走後、無実の証拠を掴むためにVegasと行動を共にしていたPorscheは、まずはPorchayを保護するために自宅へ向かう。

しかしPorchayはすでに連れ去られた後で、テーブルの上に置かれた携帯電話に、「Nuea Napa桟橋の倉庫に4pmに一人で来い」というメッセージが残されていた。

 

 

Porscheが倉庫に着くと、そこには本家から脱走したTawanとその手下、

そして意識を失い放置されたPorchayが待っていた。

 

 

 

体を拘束されてしまったPorscheの前にVegasが現れた。

当然Vegasは自分を助けにきたと思ったPorscheだったが、Vegasは突然Tawanを殴り怒鳴りつけた。

「なんで計画にないこと(Porchayの誘拐)をしたんだ!」

Tawanは自己判断でVegasのためPorchayの誘拐して人質に取り、PorscheにKinnの情報を吐かせようとしたのだ。

ここでPorscheは初めて2人が共謀していたことを知った。

 

 

Vegasの目的は、Porscheをスパイに仕立て上げ、Kinnを傷つけて信頼と尊敬を奪い、本家もろとも失脚させることだった。

 

 

そしてVegasはこの計画を成功させるため、結婚の約束までしてTawanを利用し、本家に送り込んだのだ。

 

 

そのとき、Kinn達本家の人間が倉庫に迫っていると情報が入り、Vegasは計画を失敗に追い込んだTawanに向かって躊躇なく引き金を引く。

「今まで我慢してくれてありがとう。ゆっくり休め」

 

 

そして次に銃口がPorscheに向いた時、Pochayを助けに駆けつけたKimとBigに救われる。

 

 

Vegasはそのまま逃走するが、防弾ベストを着用していたことで死んでいなかったTawanはPorscheの拘束を解いていたBigの脇腹にナイフを突き刺す。

そしてBigは負傷しながらもPorscheをかばい、Tawanの放った銃弾に倒れる。

 

 

PorscheはかけつけたKinn達により助け出されたが、Tawanは事前に仕掛けた時限爆弾のスイッチを押し、自らの喉に弾丸を撃ち込んだ。

 

 

Kinn達はBigを除いて無事だった。

しかしPorscheの仕事を知ってしまったPorchayは兄を責め、その場から去って行く。

 

 

PeteはKenに囚われた後、Vegasに拉致されていた。

 

 

「俺の計画は全てお前のせいで台無しだ」

Vegasはそう言ってPeteの体に通電させた電気プラグを突き立てた。

 

一方、Vegasのスパイとして動いていたKenは、元々のボスであったVegasの父・Kanによって始末された。

 

 

ほとぼりが覚め、Kanは兄・Kornが仕切る本家を訪れる。

KinnはKanにVegasの居場所を問うが、逃げているのでわからないと告げられる。

 

 

そして、誰かが責任を負わなければならないと言うKornに、Kanは「もしも分家が裏切っていたら自分の命を差し出す」、そして「Vegasを必ず連れてくる」と約束をするのだった。

 

<ストーリーはここまで>

 

キンポル及びベガピ、キムチェの恋の行方やBig、Kenへの私の思いを含め、感想、考察などはリアクションで!