同行ショッピングのトラウマが解消できました‼️ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


先日の同行ショッピングのお客様レポです。

お客様は、開運鑑定士の神あかねさん


いきなりですが、このグリーンのセーター。

とってもお似合い❤️

最初にお会いした時は、ネイビーの上下。


お顔立ちも綺麗な方なのに、勿体ないチューって思った第一印象でした。




なので、同行ショッピングに行く前の、事前打ち合わせでお話して決めたのは、

『体型カバーもしながら、本来の美しさや上品さを出すファッション作り』


実は神さん。過去に他のファッションコンサルタントさんお二人と同行ショッピングに二度行かれた事があるらしく、私に同行ショッピングはトラウマになっています爆笑と言われたので、それはあかん!




絶対にトラウマを解消せねば!と思った次第です(笑)


神さんを最初に見た時に、『柄を上品に着れる人』だろうなと思っていたので、このシャツはドンピシャでした。


アニマル柄って、本当に上品な人が着たら素敵になりますね。




このブルーを着られた神さん。

ご自分でも試着室で独り言。

「似合う‼️」と素敵な笑顔でニコニコしながら、出てこられましたおねがい


神さんのお洋服選びで気をつけたのは、縦のラインを作る事です。

このアニマル柄も、縦に流れてる柄なので、着痩せ効果とあるという事で選んだ柄選びです。


お客様が楽しそうに喜んでくださるのが、一番楽しいですラブ


神さんから嬉しい感想もいただきました。 

① 同行ショッピングに行く前の予算は? 100.000円② 同行ショッピングで実際に使った金額は? 51.038円③ 買ったものはなんですか? ブラウス1枚 セーター4枚 スカート2枚 パンツ1枚 ロングジレ1枚④ 感想同行ショッピングは以前に2回トライしたことがあります。ひとりは体型を無視して服を選んだり、派手だったら良いと思ってるのか顔が浮いて見えるものばかり提案してきました。もうおひとりは、私が選んでばっかりで「これどうですか?」と聞くと「似合ってます」だけの人でした。店員さんみたい…同行ショッピングってこんなものだと思い敬遠していましたが、トモさんはリピーターが多いのと会ってこの方は信頼できるとの直感でお願いしました。実際、同行までに入念に私の考えや困っていることをお話して買うものを把握してくださいました。また、行った先ではお店もパッパパッパと決めて、次々にご提案してくれました。着たものを写真と鏡で見ると、顔色が全然違うし今まで固定観念で選んだ服と全く違うものを提案してくださり、それがまた似合うと思いました。買ったもので次々コーディネートもしてくださり、こんなに使い回せるのかとビックリでした。服で困っている人にめちゃくちゃ推薦します‼️今回冬服を買ったので、次回は…と思っています。その時はどうぞよろしくお願いします。

神さん、ありがとうございました!

 



 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック/ Instagramインスタグラム

 

同行ショッピング等、お問い合わせは公式ラインからどうぞ。

友だち追加

 

募集中のメニュー

ファッションお悩み相談(ZOOM)

セーター今だけ無料オシャレ迷子のあなたへファッションお悩み相談会

今よりもっと、自分を大好きになれる同行ショッピングのご案内

エプロンもっと自分を好きになる同行ショッピング